m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やっぱり就職を探しているんですか?
今日は1日中模試。朝8時~5時まで。
ちなみに明日が8時~12時くらい。大体理数教科のみ。面倒すなぁ。

数ⅠAだけやったんだけど時間足り無すぎワロタ^q^
吃驚したわ。確率をもう総当りでやるかーとか思い始めた辺りで終了時間である。
こりゃ全然ダメだなwww図形も一部出来なかったし畜生がwww

あと国語が異常に難しかったわ。評論とか何だよあの自己満足文は・・・。
国語だけ自己採点したら小説も碌に点取れてなかったとかもうね。
何故か漢文が一番高かったわ。間違えたの最後の2個だけ。
俺国語は現代文しか使わないんすけど・・・^q^


とりあえず明日も面倒だけど午前で終わるだけいいかー。
だから一番面倒なのは朝起きる事っていうね。あと登校。
チャリは無事直ったようです。何かが外れてたとか云々。

で、明日は夕方に髪切ってくるわ。
今は長すぎて自分でもウザい。何かおもいっきり伸ばしたら鼻まで行きそうだな^q^
まぁ切るって言ってもバッサリはいかないんですけどねー。前髪は目に入らない程度。
後ろもそこまで短くする気無いし。髪切った直後なのに友達より長いのは仕様。

どれくらいぶりかな髪切るの。縮毛掛けたのは10月上旬くらいだな。
あの時髪切ったっけ?全く覚えてねぇっすわ^q^


40票差くらいで安定



・秋葉原の歩行者天国が2011年1月23日から再開。毎週日曜実施
にゅーあきばどっとこむ(ニュースサイト一覧)

へー復活っすか。
前に復活するのは決まってたけど具体的な日付出たのは初めてだな。

開始時間は前より1時間遅い午後1時からで、
終了は3月までは5時、4月から6時だと。
防犯強化とかするらしい。監視カメラ50台設置ってすげぇなw
ってかあそこって自転車乗り入れ禁止なんだな。大量に走ってたけど。

区間を万世橋交差点~外神田5丁目交差点で200m短縮したらしいけど
万世橋交差点ってどれだ?車突っ込んだあそこは違うよな。
ゲーマーズのところ辺りかな。あの緑のやつ越えた辺り。

正直別に無いのに慣れてたから復活しなくても大して変わらんけどなw
2年6ヶ月ぶりの復活だそうで。
別に道路のど真ん中歩くわけでもないし横断が楽になるくらいだな。

しかし最近久しくアキバ行ってないなー。
いや別に行っても買う物無いんだけれども。どうせまんだらけで漁ってる程度だし。
でも最後に行ったのいつだろ。夏コミの時とか行ったっけ?あれ?
昔はほぼ毎月行ってたなそういえば^q^



・5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位マリオ 2位初音ミク
オレ的ゲーム速報

 1位マリオ(マリオ)
 2位初音ミク(diva)
 3位伊達政宗(BASARA)
 4位ネイキッド・スネーク(メタルギア)
 5位アイルー(モンハン)
 6位レシラム(ポケモン)
 7位和田どん(太鼓の達人)
 8位姉ヶ崎寧々(ラブプラス)
 9位トゥーリア・ヘルモルト(トトリ)
 10位ブラックハート(ネプテューヌ)


あ?
2位と3位が気持ち悪すぎるんだけど。8位は最早スルー。
和田どんがこの順位にいるってのもおかしいしどんな層のアンケだよこれw

ってか5000万人が選ぶとか冠してるけど1位のマリオが9862票っていうね。
これパッと見5万票も無いだろ。どうせ多重投票だろうし。
まぁそこに突っ込むのは野暮ですね^q^

好きなゲームキャラねぇ・・・。
実際そこまでゲームやってないからなぁ俺。
テイルズのしいなは好きだったな。シンフォニア。

ゲーセンでやってたMARVEL VS. CAPCOMはウルヴァリン・ジン・サイクロップスでした。
え?聞いてないって?まぁ俺だって小学生時代の遊び程度ですしおすし^q^
今3のHP見てきたら参戦キャラが面白い事になってたな。
ビューティフルジョーとかダンテとかゼロとかおるし。魔界村のアーサーも居てワロタw

これまだ発売してないのか。2月ね。
このシリーズ好きだったなぁ。某家電量販店にあった筐体でよくやってたわ。



終わる。6時である。
もう何か色々とどうでもいいっすわー^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-11 23:25 | 趣味 | Comments(0)
<< ハードモードを選択したから中国... グレートファイアウォール >>