m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


グレートファイアウォール
明日模試でいつもより朝早いのに寝るのがいつもより遅いとかもう笑えないよね。
明日は一応最後の模試で、センタープレテストなのね。
態々本番に近づけるために生徒全員試験会場別に割り振って当日試験場所発表とか。

もうこれ寝オチってレベルじゃねーぞ・・・炬燵ェ・・・。
流石に急ぐわ。これはひどい。

ってかこのプレテスト土日両方にかけてあるんだよねぇ。
しかし代休は無いのである。ちょっと流石に酷くないッすかァ!?


今日は朝から学校行こうと思ったら自転車の前輪がぶっ壊れて
親も居なかったから爺ちゃん呼んで朝っぱらから遅刻です^q^

何で壊れるねんwwwww
荷物を籠に入れて自転車放置してたら自転車が倒れてて、
前輪のブレーキ部分がずれて常時ブレーキ状態。前輪がほぼ回らん。

そうか、まだチャリ直ってないから明日の朝車で行けるのか。何という余裕^q^
いやそれより一番の敵は朝の眠気やな。
絶対英語の長文とかで眠くなるわーこれ^q^


あと最後の定期テストの結果返ってきたわ。
10位でしたよと。最後の最後に遂に1桁から落ちてしもーた^q^

マジかー。そこまで悪くなかったんだけどなぁ。数学は流石にヘマしすぎたけど。
現代文がセンター形式だったから差が付け難かったりしたからかなぁ。
地理とライティングは学年1位だというのに・・・ってか世界史が無勉なのに6位ワロタ。

まぁ仕方ないっすねー。それだけ周りも頑張ってるんだろう。
しかしここからが本番である。早く受験終わらねぇかなぁ^q^


安定安定



・角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコット
オレ的ゲーム速報

>角川書店は、関連するアニメ製作会社などにも、参加取りやめを呼びかけているとされ、東京都が開催する国際イベントは、存亡の危機に立たされることになりつつある。

そして本日、東京国際アニメフェアをボイコットする動きが角川書店だけではないことも明らかになった。
新たに態度を表明したのは、角川書店と同じく、多くのアニメ原作コンテンツを所有する、集英社である。

出版社で構成されるコミック10社会(集英社、角川書店、小学館、講談社、秋田書店、白泉社、少年画報社、新潮社、双葉社、リイド社で構成)に配布された文書によれば、集英社はアニメフェアには出展していないため、原作を提供しているアニメ製作会社に、出展取りやめを要請したことを表明。既に、小学館・講談社には「おおむねご賛同をいただいている」として、10社会各社にも賛同を求めている。

同時に文書では「石原都知事は、都条例の改正に関しては、たびたび、漫画家及び出版社側との話し合いを一方的に打ち切り、なりふり構わず改正案の成立に突き進んでいます。
その一方で、『東京国際アニメフェア』を通じて、漫画やアニメを商業的に利用しようとする東京都に、不信感を、抱かざるを得ません」と、強い非難が記されている。



うわすげぇwwwwwwwww
面白い事になってんなwwwwwww

昨日角川以外の大手って小学館じゃね?って書いたらまさかのオールスターでござる。
集英社は出展自体してないから原作提供してるアニメ製作会社に取りやめ要請だと。
つまりワンピースとかか。こりゃ本気やで・・・

でも結局のところ何も変わらないって悪寒しかしない感じが石原である^q^
実際「訳の分からない輩が訳の分からない反対をしている」とか言ってるしダメだコイツw
さぁ訳の分からないどころか日本の出版業界が敵になったけどどうすんのかね。
これ可決がもう近いんだろ?全く卑怯なもんだ。



・中国政府がニコニコ動画をブロック
アルファルファモザイク

あーそうか。流石中国さんっすね。こんな文化があったっけ。
孔子平和賞(失笑)の国は一味違うな!

ってか中国人ってブロックされたサイトはどうしても見れないん?
富裕層とかちょっと上の人はこういう事知ってるんだろ?国内からじゃどうしても無理なのかね。
まぁ、他国の事とか知った事でもないんですけど^q^

しかし

>中国政府がアクセスを規制しているサイトとしてはWikipedia、Google、Yahoo!、YouTube、MSN、
Baidu、ホワイトハウス、CNN、BBC、New York Times、asahi.com(朝日新聞社)、Flickr、Microsoft、Amazon.com、任天堂、NASA、MySpace、2ちゃんねる、Twitterなど様々。

何このラインナップ。何も出来ねぇじゃん。
本当バカな国すなぁ。自分に不都合なのは全部アク禁か。ガキかよw
こんなのが大国になりつつあるなんて笑えないね!ハハッ!



さて終わり。15分で記事書いたお^q^
だってもう朝6時近いからさぁ。いつもならまぁいいけど流石に模試前日はねぇ。
ってわけで土曜日曜返上で頑張ってきます^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-10 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< やっぱり就職を探しているんですか? sCt >>