人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


sCt
いやしかし最近本当よく眠くなりますね。
ある程度は勉強しないとって感覚はあるんだが寝ちゃってて出来ずじまいとか。
今日とか完全にそれや。ってか毎日勉強道具持って帰ってきてるけど大体無意味^q^

とりあえず数ⅡBを何とかしないとあかんよなーと。
そもそも俺三角関数の公式とかをちゃんと覚えて無いんだよね。2倍角とかの。
だからsinとcosの変換とかが出来ないレベルから始まってるんすよ^q^

こりゃマジで勉強必要だわ・・・よく今まで楽観的にテトリスとかやってたな・・・
いやまぁテトリスはやるんですけど。屑である。
ベクトルもさっぱりである。数列はほぼ取れるんだけどねぇ。

あとは物理だな。こっちもまともに公式が頭に入ってない。
とりあえず俺は基礎がなってないってこった^q^
冬休みとかどの程度頑張りゃいいのか。


ってか今の俺の点数如きでA判出る私立大が結構あったのに驚いたわ。
Fランとかじゃなくてそれなりの学校もあったし。何故だ。この学科はそこまで高く無いってか?
並くらいは偏差値もあったけどなぁその学科。まぁ滑り止めですね。

いやー全く将来のビジョンが見えないでござる^q^
1年後の自分がどうなってるかすら全く分からんわ。

まぁ、つまり何が言いたいかって寝オチして眠いって話です^w^


安定感



・「幸福の科学」が対戦型宇宙人トレーディングカードゲーム『ワールドゲイナー』を発売
暇人速報

わーい大川総裁だー^q^


>また説明書には「『「宇宙の法」入門』『宇宙人との対話』『宇宙人リーディング』を参考に(略)実在の宇宙人をキャラクター化
したトーレーディングカードゲームです」と書かれています。グレイやタコ型火星人などベタな定番の宇宙人が登場しますが、
みんな実在する人みたいです。

説明書にある3冊の書籍は、いずれも幸福の科学出版から出版されている、大川隆法総裁による宇宙人の霊言シリーズです。
宇宙人の霊が降りてきて、大川総裁や幸福の科学信者の口を借りて喋った内容が、各書籍に収録されています。


もう何なんだよwwwwww全てが胡散臭いわwwwwwwww
何?この人達私は宇宙人ですとか言いながら意味分からん事喋ったりしてるの?
ってか幸福の科学ってそういう宇宙系の宗教なのか。意味分からんでござるよ。

しかしこんなに軽く扱っていいもんなのなw
儲は喜んで買うんすかね。いい大人がお互いに宇宙人でデュエル・・・ゴクリ

あれ?幸福実現党(笑)ってあんだけ多くの人が出馬してどうなったかな?ん?
何か完全に身内宗教って感じだよねここは。ってか宗教なんて大体そんなもんか。



・角川以外の某大手も出展取りやめるらしく東京国際アニメフェアの開催が危うくなってる模様
今日もやられやく

本当にこの流れ来てワロタwwwwww
まぁまずはこのTwitterのアカウントが信頼できるかどうかから始まるわけだが。
どうなんだろう。まぁとりあえず今は耳半分程度ってことで。

で、角川以外の大手出版社だろ?
公式で実行委員の出版関係参加企業をを見る限り参加予定だったのは

・株式会社アスキー・メディアワークス
・株式会社角川書店
・株式会社紀伊國屋書店
・株式会社集英社
・株式会社小学館
・株式会社DNP映像センター
・株式会社徳間書店
・凸版印刷株式会社
・日経BP社

これら。
で、角川が消えて他の大手出版なわけだ。
そして開催が危ぶまれるレベルとなると制作会社、製作及びビデオ販売もある小学館だろw

マジで小学館来るかな。確かに不参加になったら一番影響デカそうだとは思ったけど。
本当に不参加なら胸熱。デマなら石原がメシウマ。

でもどうせ石原は不参加となっても無関心なんだろ?w
名前貸してるだけだろあの人は。結局何も変わらないような気がしなくもないな。
とりあえず色々動いてるの見てるだけで楽しいからそれでいいや^q^



はいじゃあ寝ますねー。
最近寒いなぁ。これ以上気温が下がるとかマジ勘弁なんすけど。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-09 23:45 | 趣味
<< グレートファイアウォール 420 >>