m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


420
あかーん5時半やwwwwwww
だから俺は何をしとんねんとwwww早く更新終わらせるわwwwww

今日はテスト全返却でしたよと。
結果は何とも言えんなー。いつもよりはいいとは思うけど平均も違うしなぁ。
あと100確って言ったライティングは無事100点をいただきました^w^

やっぱ数学がアレだわ。平均行かなかったしなぁw
まず一番にやるべきなのが数学と物理とかコイツ本当に理系なのか・・・?
私立だと下手したらこの教科しか使わんしマジprsさん終わコン。


話は飛んでももクロのれにが異常な程痩せてるってのが
結構大事になってるのね。ニュー速クオリティにも掲載されててビビったわ。

デビューの時に6人で公開体重測定とかあって、
全員が規定体重をクリアすればデビューとかいうのがあったのね。45kgだっけ?
で、皆クリアしていってれにが最後の6番目で、確か46kgだったわけだ。
その場だと仮契約って事になって今後45kg以下にするとかって公約になって。

確実にその所為だろって話。
確かにこの痩せ方だと普通じゃないよなぁ。拒食とかそっちなってそうだわ。
周りの人はバカなの?もっと色々気付くところとか無いの?
とまぁ、スレ自体はココへ。


変わらず安定



・角川書店が石原慎太郎に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
ニュー速VIPブログ

おー面白い事になってきたなwwww
東京アニメフェアって毎年やってるけどその実行委員長が石原なのね。
委員長なのに漫画家は頭おかしいとか言っちゃってる貴方がイっちゃってる^q^

しかしスレにも書いてある通り堅物だから結局何も変わらないんだろうなぁw
確かに他の企業も続いてくれれば熱いんだけどなぁ。
アニメフェアだと小学館とかの方が影響デカいかね。

何か規制範囲にインターネットとかも含むとか言ってるしなw
まぁ今のところは未成年だし関係無いけど。今のところ、は。



・作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業に
今日もやられやく

マジかよ・・・。
京アニと関わり深いあの人ね。God knows以降のハルヒ曲とか
らきすた曲ほぼ全部とか最近だと化物語もやってたな。ヤマカンの盟友。京大。

最近すげぇ多忙だからなぁ。
進行中の企画も全キャンセルしたかったくらいらしいから相当重症なんじゃねぇの?
とりあえず新規依頼は全て断ってほぼ休業状態だと。

しかし畑亜貴はどうなのかw
あの生ける化物語こそヤバいよな。頭と体はどんな構造してんだ。
bambooさんのTwitterに頻繁に登場するしこの人本当タフすぎるw

まぁゆっくり休んでいつか復帰してもらいたいもんだなぁ。
作曲家で最初に名前覚えたのとか多分神前さんだしな俺。初めて意識した感じ。
ってか今でもそんなに知らねぇや。ハレ晴レの田代さんとか程度。



さて終わるか。
簡易更新にするつもりが結局ガッツリ更新してもーたで。今6時ですよ。
まーた明日学校で眠くなるの安定じゃねぇかこれw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-08 23:55 | 趣味
<< sCt 嫌いじゃないわ >>