人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嫌いじゃないわ
今日は2回目のインフル予防接種へ。
しっかし今回の本当に何も痛くないなーと。
俺の周りは今回痛い痛い言ってる人が大量発生してるんだけど全然やぞ。
ってか看護士の人に聞いても今年はあまり痛くない言ってたしどっちやねん^q^

今までは注射自分の家で打ってたから病院に出向くのが面倒っていうね。
母さんが毎回打ってたから。いや行ってる病院母さんが働いてた所なんだけど。
相変わらず働いてる人に本当顔そっくりだよねーって言われます^q^


で、家に帰ってきて部屋に置いといた徳用うなぎパイを食べようと思ってたら
部屋に侵入した犬に全て食い荒らされてたでござるの巻^q^

これ割りとガチでショックだったわwwww食いたかったのにwwwww
態々2階の俺の部屋から空き袋を1階に持って来やがって!畜生!

更にうなぎパイって砂糖とか多く使ってる菓子で、俺の部屋カーペットだから
食い散らかされたカスが中々処理出来ないっていうね^q^
コロコロを30分くらいずっとやってたわ。それでも無理だった。掃除機も使用。
これ蟻とか湧くんじゃねぇかなぁ。でも出来る限りはやったからこれ以上は仕方ない。


明日は丸一日かけてテスト返却でござる。
よし来い俺のライティング!こいこい!成立です!
ただ最初から懸案事項の物理とかマジ勘弁^q^

ってか今寝オチして5時過ぎてるんですけどネー。
何かもう寝るタイミングがよく分からなくなった。まぁ明日楽だし別にいいかw


とりあえず実質2位は安定したようだ。



・『乙女はお姉さまに恋してる2 ~二人のエルダー~』アニメ化決定
今日もやられやく

今更何と無くネタにした俺は何なんだろうか。

いや、このアニメ自体には全く興味無いんだ。OPの話をしたいんだ。
つまり俺が言いたいのはAice5を復活させてくれってことです^q^
Love Power好きだったなぁ。冒頭の英語とか今でも覚えてるな。

何か最近期間限定でAice5のメンバーのTwitter垢やってたよね。
どっかの声優誌の企画だっけ。
これを機に是非復活をだな・・・ってか神田朱美と木村まどかって最近あんまりry

Aice5が解散したのってもう3年前くらい?
9月だったのは覚えてる。確かほっちゃんの誕生日だった気がするから20日か。
まぁ何でもいいから早く復帰してください^w^



・『モンスターハンターポータブル3rd』でアイテム増殖バグが発見される
はちま起稿

 ①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる
 ②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
 ③ポーチの中身を見ると素材が残ってる


あーあ。やっちまったな。
これ系のバグはゲームバランス崩れるからやめてくれよ・・・
何してんだよデバッカーェ・・・

って言っても金が増やせる程度なわけだが。
スレに書いてあるけど今回金にはあんまり困らないん?
ならいいのかね。触れるどころか目にも入れないようにしてるから分かりません^q^

まぁMHP2Gでも増殖あったしねぇ。集会所使って。
そもそもこれ使ってハチミツ増やしてたりしてた身なのに色々言える立場じゃねぇなw
懐かしいなぁ。毎週クウネルの家に通ってやってたもんだ。

俺が買う頃には一人暮らし開始時だろうし環境的に一緒に出来る人居ないな。
周りに居ても進行速度が全然違うし。オールソロか・・・これ買わなくていいかな・・・
全くどうしたもんか。



さて寝ますかねー。5時半過ぎとるわ。
さぁどうなる俺のテスト返却。数学と物理はいらないです^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-07 23:05 | 趣味
<< 420 車いすマン >>