人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


笑っていいかも
ってわけで昨日の記事に書いた通り今日は母さんの膳上げ。
12時~寺でお経読んでもらったり納骨したり。
その後2時くらいから予約してあった店行って飯食ったんですけどね。

その飯の量がまた色々と凄くてな。定食なんだけど。
異常なデカさのエビフライ3本とか鍋系とか寿司とか食ったんだが、
それに加えて来れなかった人の分の料理とかあるからそれらを食ってだな。
特に蕎麦を。ベーシックな蕎麦+6山分くらい。死んだ^q^

あんだけ食ったってか食わされたのも久しぶりだわw
お陰で全然腹減らんかったから今日俺夕飯食ってねーよ。ってか皆食ってないがw
こりゃ明日学校で午前に腹減りそうな気がするな・・・


で、帰って来てから相変わらず暇でどうすっかなーってなって、
徐にテトリスオンラインでTスピンでも出来るようにするかとか思いましてね。何でだよ。

色々調べてSTSD(スーパーTスピンダブル)ってのを覚えたでござる。
Tスピンダブル×2を一気にやるわけです。相手に飛ばす分はテトリス×2と同等。
普通に積めるようになったけど果たしてこれは実践向きなのか^q^

ってわけでずっと検証してたら5時間経ってたんだけど・・・何してんだよ・・・。
結果大人数戦には向いてない気がした。少人数戦なら中々活躍する。

ただ大人数戦に使えないのは俺が使いこなせてないからだろうなぁ。
大体ラインが平面じゃなきゃ出来ないし。あと向き変更の応用が出来ない^q^
Tスピンも色んな種類あるから場合に応じて使えれば強いんだろうけどなぁw
DT砲とか覚えたいもんだわ。そもそもTスピントリプルがまともに出来てねぇな。

まぁこれでちょっとは強くなれたんじゃないかな!
誰か対戦しようぜ^^


追い抜かれた相手ニコニコで何かやってる信者多い人だったわ。そりゃ無理や^q^



・山田芳裕『へうげもの』NHKにてアニメ化決定 来春放送開始予定
今日もやられやく

はーこれもですか。
何か最近はそうでもないけど一時期かなり持てはやされてたが実際どうなん?
どうもこの漫画は食わず嫌い感が強くてなぁ。内容もまともに知らん。
千利休とかどっかに書いてあった気がしなくもないわ。信長とか。

しかしNHKでアニメ化って時点で大分地雷臭っすね^^
やっぱNHKの夕方アニメとなるとね。ちょっとアレ感あるよね。


そういや話変わるけどノノノノが打ち切り・・・だと・・・。
マジかよ。俺が今買い集めてる漫画の中で3本に入るくらい好きなんだけど。
本誌と単行本でどれだけ差があるかは知らんけど絶対上手く終われないよなぁ。
これだけ打ち切りが悔やまれる漫画は無いわ。畜生編集ェ・・・

ドラマ化なりアニメ化しそうだと思ってたんだが人気無いんかねー。
いやまぁしなくていいんですけどね。
ただただ終わるのが残念だ糞ッ



・小沢×与謝野の囲碁対決がニコ生で開催
ニュー速クオリティ

何でだよwwwwwwwwww
どんだけ地味なんだよwwwwww

って小沢と与謝野って昔から囲碁仲間なんだってね。へー。
そりゃ興味も無いし知る筈も無いんだがw
小沢の方が勝ってるんだと。ってかこの人らって仲いいの?w

ある意味で興味はあるけど見る気はそこまでしないってのが総意だろうなw
結果だけ耳に挟む程度でいいや的な。
またテレビで報道されるんだろうなこれw



さて寝ますかねー。
テスト終わって気が楽かと思いきや今度は受験!どうすんだ俺!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-05 23:15 | 趣味
<< 車いすマン 非実在犯罪 >>