m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


非実在犯罪
今日はやはり昨日寝たのが朝6時だったから1時間半睡眠で起きて学校へ。
講義中眠いのなんの。何かもう色々とダメだなw
帰って来てPCやってたら気付くと3時間くらい寝てたでござる^q^

で、昨日ってか今日も通話麻雀とかやってたんだが眠いのなんの。
麻雀打ち始めると眠すぎて意識が飛びそうになったでござる^q^
ってわけで3時ちょっとにはお開き。その後寝オチして今07:41なのは内緒。


明日ってかつまり今日は母さんの膳上げって言うんだっけ。があるわけです。
四十九日的なアレ。お経読んでもらったり云々するやつ。
ただ日数とかが四十九日だと合わないからちょっと先にやる的な。

しかしもう母さんが死んでから40日くらいか。はえぇなー。
病院に通ってたのが大分前のような気になるわ。

まぁ、とりあえずそれがあるから10時起床なわけで、
更新終わるのが8時くらいになりそうだから2時間睡眠っすか。寝オチの時間あるけど。
とりあえずさっさと更新して寝るお!


何か訳分からんのが出てきて一気に100票くらい抜かれたでござるの巻



・マック「外に出る服がない?じゃあ届けてやんよ」宅配サービス開始へ
ニュー速VIPブログ
ひまつぶしひまつぶしひつまぶし

 日本マクドナルドホールディングスはハンバーガーの配達サービスに乗り出す。
 原則24時間、注文を受けて店舗から自宅などへ届ける。来夏以降に全国展開を
 目指す。少子高齢化などで外食の店舗販売は縮小傾向。来店機会の限られる
 高齢者や、子育てに忙しい主婦など新しい顧客層を開拓する。

 20日に東京・世田谷の店で始め、2011年4月までに都内の約10店で実施。
 その後住宅・オフィス街近くの店を中心に全国に広げる。


だそうで。
スレの方は何かあんまり面白くない事で盛り上がってるからアレ。

しかしこれ社員にとってはそれでなくても忙しいのにふざけんなってならんのかw
面倒とかそんな次元じゃないだろ。配達専用のスタッフ雇うん?
まぁ、主に都内らしいしあんまりうちには関係無さそうっすね^q^

あとどれくらいで届くんだろうな。
冷めてたら意味が無いわけで。精々待てるとしたら10分くらいじゃね?
特にポテトとかさぁ。冷めたポテトは無理派です^q^

今日復活したテキサスバーガー食ったけどやっぱ美味いなー。
高いけど。あの値段さえ何とかしてくれよ儲けてるだろ!



・Googleが「著作権侵害コンテンツ」を検索結果から抹消で割れ厨死亡
オレ的ゲーム速報

>まず、著作権を侵害していると疑われるコンテンツを検索結果に表示させないことを決定したとのこと。また「著作権侵害コンテンツの検索に使われている検索用語を明らかにするのは難しい」としながらも、「その目的のために頻繁に使われる用語をオートコンプリート機能から外すために最善を尽くす」ことを約束したとのことだ。他にもデジタルミレニアム著作権法で保証されている削除要求に関して、24時間以内に対応することも決めたとのこと。


あぁ、その手があったか^q^
しかしどうやって線引きするんだろうね。著作権侵害ってネットはそんなんばっかだしなw
とりあえずtorrentサイトはまぁ全部出ないようにするで問題無いわな。
スレにも書いてあるけどこれでGoogle自体が表示されなくなったら笑うわw

割れもねぇ。特にゲームとか。
MHP3もう突破されたんでしょ?CWFとやらで起動可能だっけ?あれ?

モンハンばっかりは割ってる奴とは一緒にやる気しねぇわ。
何が楽しいんだろうなアレ。全装備持ってたりしてさ。
別にやるのは勝手にどうぞだけどそれを人とやる場に持ってきて欲しく無いわ。
一人でやってろ。ボタン同時押しするだけでミッションクリアとか馬鹿じゃねーの。



終わりー。
8時ジャスト。さて寝るか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-04 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< 笑っていいかも スイートプリキュア >>