m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


スイートプリキュア
テスト終わったぜヒャッハー!

数学:言葉にできない
英語:100確

うん、昨日も結局数学前に寝たんだ^^
本当にフラグになるとは思わんかったわ。気付いたら5時て・・・
でもその割にはマシじゃねって感じ。テスト自体も簡単な方だったんだけど。

英語は範囲がマーク形式だったから全部暗記していったんだが、
まさかのそのまま出題で10分でテスト終わった^q^
余裕すわー。っべー、これ100点しかありえないわー。っべー。


ってわけでテストが全教科終わったわけだが。
そういやこれ最後の定期テストだったんだなーと。
結局最後まで一夜漬けで乗り切ったprsさんマジ屑。

今回はそこそこだし前回よりは順位上がるんじゃないかね。
最後だしせめて5位は行きたいなぁ。

大体が数学次第。あとは現代文がセンター形式で結果不明だからそれにもよる。
あとは大体いいんじゃないかなぁ。化学地理ライティングは満点レベルだし。


で、テスト終わって早速通話麻雀してる辺りがもうね^q^
夜1時くらいから始まるってどうよ。今通話時間4時間やわ。
俺明日も平日と同じ時間から学校あるんすけど何してるんすかね^q^

まぁ好きでやってるからいいんだけども。
これいつ通話終わるんだろうなwwww通話しながら何で更新してんだろうwwww


下と30票差ktkr



・モンハン欲しい高校生が病気のお婆ちゃんを朝6時に並ばせる→倒れて病院に搬送
働くモノニュース

>予約してないくせにモンハンを当日欲しいからって、病気のお祖母ちゃんを
 ゲーム販売店に朝六時から並ばせた田舎の高校生のお孫さん出てきなさい。
 あなたのお祖母ちゃんうちに運ばれてますよ。
 ゲームしてないで見舞いに来なさい。


ソースはTwitter。
これ結構出回ってたけど結局ガチなのかねぇ。信憑性がアレではある。
まぁ医療関係者が個人情報云々ってのはいいや^q^

しかもこれ北海道やぞ。婆ちゃんホットドリンク足らへん!
何で予約しないねん。少し考えりゃ分かるだろw

で、結局売れ行きはどうなの?
何か有楽町のビックカメラに普通にあったとか書いてあったけど。
田舎の方が売ってそうではあるよね。探せばあるような気はする。

最近ニコ生でモンハン実況ばっかだけど負けねぇぞ畜生が!
一回見ちゃったら何かもう一気に欲しくなりそうだから見ないで頑張ってるでござる。
しかしTwitterで実況が流れてくるのである。てめぇら黙れ畜生!



・SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場
痛いニュース

b0095489_5325729.jpg


お!テレビにPS2が内蔵されて・・・ん?
世代・・・?

何故これを今出すのか甚だ理解出来ないのである。
迷走ってレベルじゃねーだろ。いやPS2持って無い人間としては地味に欲しいけど^q^

しかし安っぽいすなぁ。マジでただの台座状態じゃねーかw
しかも本体右上のところ辺りを手動で開けてROM入れるんだと^q^
これやる気あんのかって言いたくなるわそりゃw

結局PS3に互換ってどうなん。何か無理とかも聞いたけど初期型はあったんだしさぁ。
互換付けば結構即決で欲しいんだけどな。そんな事ばっか言ってるな俺。
まぁ買ってもやるゲーム無いけどね!



終わり終わり。まだ通話中である。
これ多分寝るのは6時くらいかな。
っべー、睡眠時間1時間半しか無いわー。っべー。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-03 23:06 | 趣味
<< 非実在犯罪 アニメ界最強の八重歯 >>