m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


轢かれたら俺が仕事に遅れるから助けた
テスト2日目終了。

世界史:大丈夫だ
リーディング:問題ない

昨日はまずリーディングで暗記する冊子を学校に忘れたようで。
気付いたのが7時くらいだったんだけど家近い友達に借りてコピーで事無きを得た。
しかし範囲が35枚分あったからコピーするだけでも相当手間だったわw

昨日勉強する教科の中だとこれが一番比重占めてたから焦ったわー。
ってか200問くらい暗記して実際出るのが20点分って酷いです^q^
まぁこの部分は満点だろ。全部覚えて行ったし。

リーディングの内容がこの暗記モノと学校でやった長文6個関係なんだけど、
暗記終わらせたのが24時ジャストでその後案の定寝オチしたんだよね。
気付いたら3時である。相変わらず何してんだよ俺はw

とりあえずここから本文頭に突っ込んで世界史は勉強しないで5時半就寝、と。
世界史は今日の朝学校で10分20分程度やっただけで何とかなった。
リーディングも特に問題無し。良かった良かった。


明日は化学・数学100分。テスト期間中最も鬼畜な日です^q^
化学は時間かければ何とかなるかもしれんけど数学がなぁ。
範囲がⅡBセンターとⅢCの難関大過去問「レベル」なんだよね。
実質範囲無しと。特にⅢCの方とかレベル高すぎてヘヴン状態!

1日目2日目は特に問題無かったけど明日で確実に死にますね。うむ。
とりあえず範囲がある化学を先にやろう。その後の余り時間で数学を足掻いてみる。
今日は10時間くらい必要になるかも試練。死ぬ^q^


さて世ではMHP3発売ですね。3日前に尼から届いてたりとかあったけど。
まぁ今はそんな暇無いし眼中に無いからいいんですけどねー。
ニコ生でやってる人いっぱい居たけど見たらやりたくなりそうだから耐えたのである。

それより今はfripSideと流田Projectのアルバム発売日って方が気になるなー。
fripSide結局どないしましょう。いや普通に買えばいい話なんですけどね。
流田Pも結局気になってるし一体どうしたもんか^q^
小遣いが無くなった身としては金の使い道をちゃんと考えないとなぁw
現時点で定期収入0やがな。一人暮らししても仕送りとかあんまり無いんだろうなぁと。


下と30票差にいまいち手が届かない。



・『たまゆら』聖地巡礼で家の写真が毎日のように撮られて住民が迷惑してる模様
今日もやられやく

b0095489_15163323.jpg

これらの巡礼に対してTwitterで

>たまゆらの聖地巡礼してるみなさまへ 完全一致な背景に感動するのはわかりますがそこに住んでいる住民のこともかんがえてください 叔母の家が聖地になっているせいか毎日のように写真とられ大変迷惑しているようです まじお願い自重して


はー。
ノイローゼ気味になって叔母が鬱っぽくなってるんだと。通報も考えるとか言ってるけど。
ってことはこの写真の右の家がそうなんだろうな。
確かにこりゃ毎回写真に撮られるだろう場所だしなぁw

撮ってる側は大して気にしてなくても撮られる側からしたら凄い嫌なんだと。
そりゃそうだわな。今回なんて更にパッケージだから人が尚更だろうしな。

聖地巡礼ってそこまでやる人の行動力が凄いと思うわ毎度毎度。
そこまでして見たいもんなのかね。
地元じゃないとアニメと同じ場所行ってもあんまり分からないような気がするわw



・秋篠宮殿下御夫妻に民主党議員が「早く座れよ」と暴言
働くモノニュース

昨日見た時点では「ベテラン民主党議員」ってなってて誰か分からなかったんだけど
今日見たら特定されてたね。中井前国家公安委員長だと。ってか報道されたんだなw

しっかし屑すなぁw
テレビで流れた映像だと指差して隣の議員と話してたらしいね。
ってか報道されてた事に吃驚したわ。
いやそりゃされて当然なんだけど同じような事でも報道しない事の方が多いしなぁw

で、仙石が擁護してるっぽいね。つぶやいただけであって云々とか。
論点そこかよwwwwww頭大丈夫かwwwwwww
人として軸がぶれているってレベルじゃねーぞ!

仙石も昔の写真だとすげぇ人良さそうだったのに今とか完全に悪役顔だもんな。
本当に同一人物なのかレベル。前にスレで見て衝撃受けたわw

b0095489_15153485.jpg

これこれ。引っ張り出してきた。
あの時の仙石はもう居ない・・・



終わりー。
さて寝よう。やっぱちゃんと仮眠とってないと夜眠くなるな。
今3時ちょっとだから少なくとも5時には勉強開始しときたいなぁ。
それぐらい時間取らないと昨日の二の舞になって死ぬw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-12-01 15:16 | 趣味 | Comments(0)
<< アニメ界最強の八重歯 ネガティブな方向に前向き >>