人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネガティブな方向に前向き
テスト1日目終了。

地理:余裕杉ワロタ
現代文:並 結果不明
物理:それなり

相変わらず地理は余裕っすね!
90点超えはしないと死ぬ。間違ってるところが見当たらないわ。不安なところはあるがw
まぁどっちにしろ問題無いからおk。

現代文はもう吃驚するほどセンター形式だったわ。もう吃驚ですわ。
問題数少ないってレベルじゃねーぞ。普通に解いたけど果たしてどうなったのか^q^
やっぱあんまり点差付かないんだろうなぁ。下手したら差付けられるしこyこy。

物理は、今までは時間が無くてとか勉強始めようとしたら寝オチしたりとかで
あんまり勉強しなかったんだけど、昨日は問題集を答え見ながらちゃんとやったのよね。
だから今までは根拠も無く適当な事ばっか書いてたけど
今回はある程度して書いたつもりだからいつもよりは点数取って欲しいよなぁと。
30点取れれば拙者は満足でござる。


明日は世界史とリーディング。

世界史は受験とかに一切使わないから色々と先生が考慮してくれてて、
赤点は無し、テストも授業のノート見返す程度で勉強いらないよってなってるのね。
だから殆ど勉強がいらないわけです。テストが簡単ってわけではないけどね。
まぁ、選択式問題に「ブルーアイズホワイトドラゴン」とか混ぜる先生だからいいやw

リーディングは月曜単語テストあったから大抵単語も覚えてるし
こっちもそこまで大変では無い筈。面倒な暗記はあるけれども。
まぁほぼ1教科だからこれくらい頑張らんとなぁ。


今日なんて学校終わってからテスト期間なのに友達とゲーセン行ってきたっていう^q^
アホかと。俺は1時間くらいかね。
友達と4人でガンダムVSガンダムやったくらいかな。余裕でござる^q^

いや久しぶりにガンダムやったわー。
とりあえずリフレッシュ出来たって事でまた頑張るお!


3位と30票差あるでこれ



・KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」
ニュー速クオリティ

ミク如きをパクるとかあるかよって思ったけど
聞いてみたら確かにイントロのところは完全に同じだわなこれw
前奏部分辺りしか聞いてないからそれ以降は知らんけどね。
ただ確かにただのそっくりってレベルじゃねぇわw

どうなんでしょうねー。
正直割とどうでもいいってのもあるんだけどな^q^
何かボカロ側の人がショックで全曲消したらしいけど意味分からんな。何だそれ。

と、思ったらこの人のブログ見てみたらこの騒動の直前に全曲消したのね。
その後この事を知ったらしいっていう。
ただ文章とかがかまってちゃんっぽくてちょっと^q^

実際問題これが無関係って事はなさそうやな。
ただこれ以上何かが進展するとも思えんけどw



・赤松健がニコニコ動画に怒り 「毎月525円取って違法UPされてる著作者には配分0」「何が黒字達成だよ」
ニュー速クオリティ

スレタイは端的に表してるけど何となく悪意を感じる^q^

良くも悪くも赤松Twitter始めてから色々話題になるようになったよねぇ。
元々そんな性格っぽいから色々書くのが話題にされやすいってのもありそうだけど。

概ね同意なわけだが俺も利用者の1人だから何とも言えないっすわー。
大抵はアウトだよね。それでも昔に比べたらある程度は厳しくなったけど。

それと、

>ニコニコで知名度が上がることが作品への間接的な貢献になってると認識してます。
それ、みんな言いますよね(笑)。でも、マジでそう思ってます?

赤松に直接こんな事言った奴アホだろwwwwww
典型的すぎてもう。完全に割れ厨の頭やで。
この人の発言見てみたら一人で何回も赤松に色々書いてたでござる^^;;;

昨日赤松東京都の規制関係のやつで公式ニコ生出てたよね?
見たかったけど生憎勉強やってたからPC付けるわけにもいかなかったからなぁ。
どうだったんだろうなあれ。タイムシフトで見れるけど流石にそこまではしたくないわw



さて終わり終わり。
さっきPCやってたら軽く寝オチしてたんだけどこれでもう仮眠必要無いんかなぁ。
ちゃんと仮眠取った方が深夜眠くならなそうだけどもう7時だからそんな事出来んな。
まぁ、このまま勉強開始してみっか。今日は昨日より余裕ある感じで。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-11-30 18:57 | 趣味
<< 轢かれたら俺が仕事に遅れるから助けた 天真正伝香取神道流 >>