m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


天真正伝香取神道流
さて明日から金曜までテストだわ。
ってわけで木曜までは夕方更新ですね。
その後はPC切って朝4時くらいまでひたすら勉強、と。
だから記事が手抜きでも勘弁してね!←定型文

期末で大体1日2教科ずつに割れてるからありがたいわー。
初日こと明日が唯一3教科なんだけどね。
ただ現代文が今回センター形式の完全実力テストだから勉強いらんのよね^q^

でもセンター形式=マークだから現代文を得点源としてる俺からすると
差がつきにくいし勘で高得点の奴も出てくるし俺もちょっとのミスで点下がるしで
あんまりメリット無いんだよねこれ。普通に範囲指定されてる方が差をつけやすい。
俺の最大の得点源が地理現代文で現代文がこうなるから総合順位も落ちそうだなぁ。

明日は現代文の他に地理と物理。そういや得点源教科固まってるのか。
この時間割って珍しいんだよねー。大抵物理とか地理って3日目だしさ。

まぁ地理は今回範囲狭いしただの暗記ゲーだから余裕、あとは物理だなぁ。
ここでどれくらい頑張れるかな気がする。いつも20点以下とかだしな^q^
今回はちゃんとやれば少しはいい点取れそうだし、そもそも毎回勉強してなかったから
地理をさっさと終わらせて物理に時間を回したいところ。電気系はもう嫌や!


そういや昨日さらっと書いた今日やった英単語100問テストだけど99点だったでござる。
しかも1点が「振る」って和訳を勢いで何故か「振る舞う」とか書いてアウトー^q^
満点コースだったのになこれ畜生がwwww

まぁとりあえずは地理物理に頭切り替えて今日は頑張りますかね。
毎回物理やる前に寝ちゃって結局やらない、ってオチなんだよなぁw


下と大分差がついてきたぞーバンバン。1位のこのチート何とかしてくれんか^q^



・「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に
痛いニュース

宗教だろ・・・って書こうと思ったら即レスされてましたね^q^
いやそりゃ誰もがそう思うわwwww何の自己啓発だよwwwwww

FF14とか結局欠陥だらけだけどやってる人どの程度居るわけ?
何か過疎を隠す為にユーザー数推移を見れないようにしたりとか
ゲーム内は名前適当で集団で歩く業者が蔓延ってたりとかで
完全に爆死やないっすか。こんなんで成功すると思ったんですか!?

もうサービス終わるのも時間の問題なんでねーの。
FF11もついでに終わらせたらどうかな!人口抑制出来るよ!
えみりんが時々postしてるけど相変わらず廃すなぁとw



・常用漢字改定 「呪」も「怨」も「尻」も人名に使えるようになります
働くモノニュース

どんな判断だ

いやさー何故こんなのを改定するのかね。怨とか呪をどう名前にすんだよ。
名前に使いそうなバカ親は大量に居るけど何にせよ碌なものにならんだろ・・・

尻はまぁ、って思うけど主に苗字とかだろうけど名前に使う人出るのかねぇ。
でも常用漢字=人名使用は直結じゃないしそういう側面もあるか。

他に増えるのは咽 骸 股 痕 斬 叱 狙 賭 膝とかだって。
あかんな、どうしても名前に使う前提で見ちゃうからツッコミ要素満載だわw
斬なんて名前にいいんじゃないかな!村山斬くんとかどうだろう!



さて終わり終わり。
勉強開始する前に眠いし怠いしなんで仮眠しまーす。現在17:33。
1時間くらいで起きたいけどなぁ。起きれるかな。
ある意味これも俺のテストがどうなるか懸かってるなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-29 17:13 | 趣味 | Comments(0)
<< ネガティブな方向に前向き あーねー >>