m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


あーねー
さて今日で母さんが死んで1ヶ月なんだよね。
何か早かったような遅かったようなだわ。
葬式から1ヶ月くらいって考えると早いが大分昔に感じる。

母さんの携帯を今日で解約するって事で、
俺は今まで母さんからのメールとか消しまくってて1通しか残ってないから
母さんの携帯側に残ってるメールを全部携帯に送っといた。100通くらい。
まぁ別にこれくらいはな。今度パーッと見とくか。

あと母さんが息引き取った09:36に、
父さんが母さんの携帯使って母さんからの最後のメールとかいって送ってきて
全く粋な事するなぁと。最初起きた時にメール見て何かと思ったわ。


今日は明日英語の単語テストがあるからそれを覚えて、
覚え終わったのが24時で記事のネタ集めも1時半くらいに終わって、
さっさと更新してから見直して寝ようと思ってたら寝オチで5時である^q^

だからさぁ・・・何で最後のワンステップで寝たかな俺は・・・
こりゃ見直しも出来ないわ。眠いしさっさと寝ておきたい。
せっかく久しぶりに3時前に寝れそうだったのにな畜生!

ちなみに火曜~金曜までが期末テストだから、毎度恒例鬼の一夜漬けが始まるので
明日からは早めの時間に更新やな。
いやーしんどいわ・・・結局最後のテストまで一夜漬けだったなぁ。
テストはまぁそんなんで乗り越えられるけど受験だからな。そっち何とかせんとあかん。


3位と25票差



・【声優】速水奨さんの自宅に包丁を突き刺したぬいぐるみ送った無職女(46)を逮捕
オレ的ゲーム速報

>同課によると、小西容疑者は「速水さんのファンで、振り向いてくれない悔しさから送り付けた」と供述。約4年前から、速水さんの自宅や事務所などに約50回、包丁や脅迫文などが届いており、同課は関連を調べる。

再逮捕容疑は3月下旬、文化包丁を突き刺した猫の縫いぐるみを、東京都江戸川区の速水さんと同居する長男あてに郵送して脅迫した疑い。


うわこえぇ・・・
4年前からとかどんだけだよコイツ・・・

最近は声ヲタ女の悪行が目立ってますね^^
いや本当いい加減にしろと。何でお前に振り向かないといかんのかと。
しかしこの歳でこんな事してるとかきっついわー。46で無職が一番キツいですね!

声優も大変すなぁ。
声優はやっぱりイベント以外だと見た事無いからなぁ俺は。ってかコミケだな。
そういや今年の冬コミどうしましょう。いや行っても俺やる事殆ど無いんだけどさ^q^



・【全力か?】人気バンドのガゼット「ボカロ曲を作品と扱っている奴は正気の沙汰とは思えない」発言で炎上
アルファルファモザイク

>あんまりこんな事は言いたくないけど一部のリスナーや雑誌社がボーカロイドを"作品"として扱っている現状を俺は喜べない。
確かに素晴らしい技術ではあるがそれで満足されては俺達は音楽を作る意味もないし大袈裟に言えばただの自慰的な物になってしまう。
あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない。


葵の発言ですね。
いやただの正論だろ・・・

何であんないかにもな機械音声が幅を利かせてるのか分からん。
作詞作曲とかしてる人はセンスあるんだけどさぁ。人が歌ってればいい曲とかあるし。
全くいい事言ってくれたなーと思いきや


>少しボーカロイドについて勉強してみる。既に色々教えてくれた方がいた。
確かに、例えばだけどサンプリングされたドラムやなんかも出始めはそうだったのかもしれない。
表現者が堅物ではダメだね。やはり勉強しない事にはダメだ。人として。
危うく偏った見方しか出来ないとこでした。ありがとう^^


うわぁ・・・
変なのから抗議が大量に来たからって流石に折れるの早すぎだろ・・・
柔軟性がありますね葵は(笑)

もうこうやってこの発言でキレる信者が大量に居る事自体が怖いわ。
何なんでしょうね。俺のこの記述見て不愉快な人とかも居るんだろうなここにも。
まぁ、俺はそういう考えなんでー^q^q^



よし寝るか。
しっかり睡眠時間は取りたいもんすなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-28 22:36 | 趣味
<< 天真正伝香取神道流 メッチャ聖書 >>