m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


メッチャ聖書
昨日の記事は最後に

>11時前には起きてぇな←フラグ

とか書いてたが、案の定起きたのが1時っていう^q^
畜生・・・10時半に一回目が覚めてたのにな・・・何という・・・。
時間を無駄にした感がすげぇ。どうかしてるぜ!


今日も通話麻雀とかしてましたね。テトリスもやったか。
俺火曜日からテストなんだけど何してんすかね一体^q^
理数教科何とかしておかないと死ぬんだけど^q^

まぁテスト期間入ってPC封印状態になるから最後にって感じで。
明日は英語覚えないとなー。月曜に単語テストあるんだよね。100問。
まぁ、これは何とかなるだろ^q^


そういや岡村復帰したなー。
あれ無駄に金掛けすぎだろwwwwwエキストラ多すぎるわwwwww

いつになく有野課長が面白かったわ。最後とか全部持ってっただろw
何かあれを不謹慎とか言ってる人達が某所に居たけどどうでしょうね。
どこがやねん。普段色々言っておきながら偽善者にも程があるぜ!


3位と30票差くるで



・ラブひな Jコミで45万ダウンロードも、アフィ購入ゼロで赤松健発狂 乞食大杉ワロタ
ニュー速クオリティ

あの赤松が立ち上げた絶版になった漫画を無料公開するってやつね。
とりあえずどれくらいDLされるのかってテストでラブひな全巻無料公開したんだわ。

まぁスレタイに発狂って書かれてるけど実際はそうでもないし、
ただ単に集計に1日掛かるのを知らなくてゼロって言ってただけでかなり売れてたらしいがw
アマゾンのアフィでそんなに売れるもんかよ・・・マジか・・・

ってかラブひなに何の広告挟んだんだ?ラブひな単行本とかネギまとか?
あーいうのって買う人居るもんなんだな。特に絶対買わないような層な気がするのにw
まぁ俺は全巻持ってますし今更いらないっすね^q^

この企画頑張ってほしいもんなんだけどなー。
実際始動したらどうなるのやら。




・スペインに「スーパーマリオブラザーズ通り」が誕生
カラパイア

何ぞこれw
オンライン投票で伝統的な名前よりこっちの方が評判良かったから作ったんだとw

>他にも、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「スペースインベーダー」「レジェンド・オブ・ゼルダ」など、ビデオゲームのタイトルを冠した通りが十数本、建設される予定だという。

しかし平和だな色々とwww


ってか勝手に名前使ってるしマリオのマスコット居るし許可取ってんの?って思ったけど

>6日には式典が催され、任天堂の代表者からスーパーマリオ25周年の記念品も配られたという。

どうやら余裕っすね^q^
しかし写真が中々シュールである。皆ヒゲて。

そういやセガランドだかってどっかに出来たじゃん。ドバイだっけ。あれどうなったん?
計画だけでまだ作ってなかったっけ?最近建築バブル弾けたしセガ終わったな^q^



さて寝ましょう。相変わらずな時間。
今日こそ・・・早く起きるんだ・・・←フラグ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-27 23:41 | 趣味
<< あーねー microSD1年分 >>