m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


microSD1年分
朝7時ェ・・・。
やっぱ金曜はどう頑張っても寝オチ安定だしさっさと寝た方が得策だわw
これだから学習能力が欠如しているのである。

今日は学校でバスケをば。
いやしかしバスケって完全なるポテンシャルゲーだよねぇ。こりゃセンスだわ。
でも今日はそれなりに色々と出来たしまぁいいかね。眼鏡吹っ飛んだけどな!

しかし体育館で何かをやると発汗量が異常だから困るわ。
何であんなにかくんでしょうね。サッカーとかの方が全然汗かかねぇw


さて話はちょっと変わるけれども
昨日書いた流田Pに興味が出てきて気になって気になって仕方ないんだが^q^

いやはや何故だろうな。聴きやすいんだよねあの人達の。
今日は音源集めてたわ。さぁCDどうすっかね。

ってか流田Pで「ながれだP」って読むんだなw
今日気付くまでずっと「るたP」だと思ってたわ^q^
まぁ、でも一発で読める人も中々居ないよね!きっと!

CD買ったとしても俺の事だから未開封状態が続くんだろうなw
それなら買わなくても大差無いじゃんってか?いやはやその通りで^q^
12/1ってfripSideのアルバムとも被ってるしねー。やっぱ今は自重した方がいいのかw


3位と20票くらい差が付いてるでござる^q^



・中国でニコニコのパクリである「ビリビリ動画」が誕生
2のまとめR
ニュー速VIPブログ

コンテンツの殆どが日本のアニメでござる^q^
まーた中国かwwww流石だなwwwww

しかしスレでも書かれてる通り中々高画質でヌルヌル動くっていうね。
何でだろうか。まだあんまり投稿されてないから鯖への負担が少ないとか?
中国語字幕がある事を除けば完璧なんじゃないかこれ。

あとトップページに日本人へって声明が出てるんだが

日本からの皆様へ:
bilibiliで動画をご覧になっていただいて光栄でございます。
11月26日深夜、意外なことに日本のウェブサイト2CHで我々に関するコメントが出てきました。我々はコメントに対して関心を持っております。しかしながら、日本の方々に伝えたいこともあります。
1、我々のサイトはただの趣味に応じて設立した個人的なサイトでございます。(私どもはニコニコの常客でもあります)
2、ウェブサイトを設立する目的は中国にACGの交流の場を作ることでございます。(また、大部分のユーザーは日本語がわからないため、ニコニコで中国語でコメントすることは適切ではありません)
3、プロセスの面で我々はニコニコの形式の上で自分のイデアや概念をくわえたのです。我々のシステムはニコニコとかなり違っています。
日本の皆様と交流ができてうれしく存じます。しかし、今の状況を見て、日本の皆様の中に政治に関する批判も出てきました。日本がしつけがいいと思っている我々にとって残念なことでも思っております。
我々のウェブサイトは愛好者の交流の場であるから、政治に関する話題を討論しないよう日本の皆様に注意いたします。
「萌え」文化は国境がないと思っております。より良い交流の場を創造することは我々のもっともの目的でございます。切ないことですが、もし、政治に関するコメントや侮辱的な言論が多すぎるなら、日本のIPによるサイトにアクセスを禁止することにする予定でございます。
最後に日本の友人との萌につく交流を楽しみにしております。お互いに尊重することも両方とも戒めよう以上のメッセジーをいたします。


我々のシステムはニコニコとかなり違っていますwwwwどこがやねんwwwwww
でも元々ニコニコだってYouTubeの動画勝手に引っ張ってコメント上乗せしてたんだし
何でもいいんじゃねーの。こっちは鯖も動画も自分で用意してるだろ?

あと変なコメントとかするとブラックリストに入ってIP記録されてるのなw
こりゃ本当に変な事ばっか書いてたら日本のアクセス禁止になるだろうね。
ってか某匿名掲示板の方々がしそうだからそのうちアク禁になると思うがw

まぁ、こんなのも出来たんだな程度で。いつまで持つんだろうな。
別に見る気も無いし好きにやればいいんじゃね^q^



・アンタッチャブル柴田復帰へ
アルファルファモザイク

>人力舎所属で2月から無期限休養中のお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(35)が芸能活動再開へ向けた準備を進めていることが分かった。
玉川社長は「すでに関係各所にあいさつを済ませた。仕事のオファーがあればいつでも復帰させる」と明かした。突然の休養で関係者に迷惑をかけたことから「まずは体を張った仕事」で再出発を図る意向。


どうだろうな。
またこういうのだしデマなんでねーの?

ってか今更復帰するとしてもこいつが必要な枠ってもう空いて無いんじゃないのかw
元々アンタッチャブルってザキヤマだけで十分だし、今なんて特にそうだろ。
そういえば売れる芸人とかってコンビ→ピンになる人が多いよなぁと。
たけしとか筆頭にさ。これにはチンスケも含めてもいいんじゃね。竹山もかな。

社長が死んだ時だっけ?に写真撮られてニュースサイトに乗ってたけど
眼鏡してなくてすげぇ目力だったよな。最早別人だわアレw

そういや岡村は完全に復活だってな。公式の声明出てたし。
明日のめちゃイケから順番に復帰だと。ほうほう。
めちゃイケで最初何をするんだろうな岡村w



さて寝ますか。
7時半ェ・・・まぁ結構な時間寝オチしてたしあんまり寝なくても大丈夫かな。
11時前には起きてぇな←フラグ

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-26 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< メッチャ聖書 あなたは彼に不釣合いなくらいク... >>