m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


あなたは彼に不釣合いなくらいクレバーです
それにしても朝がキツいのである。
どうも朝が弱い人間だと起きるのがもうね。更にこの時期寒すぎて死ぬ。
何で朝ってあんなに寒いんすか^q^

もっと早く寝りゃスッキリ起きれるもんなのかねぇ。
何だかんだで5時とか回っちゃうんだよな最近。寝オチさえ無ければ全く・・・


とまぁ、本日も眠いからさっさと更新しちゃおうか。
今日は別に変わった事も無かったしここに書く事も無いな。
2回ほど居所寝して両方とも夢見た程度じゃねーの^q^


相変わらず順調でござるよ



ニコニコをある程度見てる人なら分かると思うんだが
流田Pもデビューしてアニソンカバーアルバム出すんだな。知らなかったわw



名前で分からなくても見れば分かる人多いんじゃね。
ってかfripSideとかmilktubと仲良くなってたのね。
fripSideと仲良いってonly my railgun本家公認かよ思ったらこのPVてwwwwww

そもそも発売するアルバムのプロデュースをfripSideのsatがしてるんだってな。
このPVにも映ってるけどS総帥って怪しい奴完全にsatだろこれ。
何でキーボード奏者がギター弾いてんだよww

俺結構この人ら好きだから若干気になるなー。
公式で大体曲が視聴出来るわけだ。
大体が動画で上がってた曲だけどね。Super Driverが聴きやすい。
Crow Songが入ってないのが若干残念^q^

今日いきなりこのCD出る事知って、そこまで流田P大好きって程でも無いけど
一気に気になるようになったのは何故だろうか。買ってもいいやってレベルなんだが。
まぁ頭の隅に覚えておきますかね。


っつーかふと思ったけどネギま32巻限定版まだ本屋に取り行ってねぇwwww
もう10日くらい経ってるなそういえば。そろそろ取り行かないとアレだなw
取りに行かないと流れるとか無いっすよね^q^



・テイルズオブフェスティバルで露骨に女性声優をスルーする腐女子集団が話題に
痛いニュース

話題になってたけどスルーしてたんだが
いざ見てみたら確かにこりゃひでぇなw
リンク先のyoutube動画は消えてるけどニコニコの方なら動画あったわ。

いきなりヤングだったのに何か笑ったがw
というかこの動画2009の時のやつなのね。何でまたいきなりこの時期に。
確かにこりゃ露骨だわ。何で騒ぎもしないねん。
知らなくても適当に拍手するとかそういう発想は無いの?

2010だとヤングが事前に女性声優の時も拍手してくださいねって客に言ったんだと。
そりゃこんなんじゃ直接も言うわなぁ。気遣い出来るヤングさん流石っす46歳^q^
キャーヤングサーンスイーツの魔法ウタッテー



さーて寝ますか。
そろそろ今までみたいに3時には寝る習慣に戻したいな・・・
いくら寝オチで幾らか寝てるとはいえ布団入るのが5時ってのはちょっとなぁ。
そりゃ疲労も溜まるわ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-25 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< microSD1年分 天国へコンサートしに行った男 >>