m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


エクシリア
結局昨日?今日?は2時間半睡眠で起きる事が出来まして
まぁ寝坊はしませんでしたよと。奇跡やな。

ただ夜が眠すぎて、更新する前に寝オチしそうだなーとは思ってたけど
案の定寝オチ安定なわけで朝6時です^^
まーた布団に入れる時間は短いじゃねぇかよwww
さっさと書いて寝ちゃおう。


そういや北朝鮮と韓国が何かおっぱじめたねぇ。
100発以上北が韓国に大砲だか何だか撃ち込んだんだっけ。
被害うけたの韓国の民家だし韓国は人死んだしでこれあかんだろw

別に勝手にやってくれるのはいいけど拡大したら絶対日本被害被るよねぇ。
いい迷惑だわ。碌な気がしねぇぞw
あと北が消滅するのも日本的にはアウトだよね。難民が大量に来るぞ。
クズ国家は存在したままでそこに国民居座らせておかないと面倒になります^q^

どうなるかねー。ニュース速報3連発とか初めて見てテンション上がったけどw
将軍様は何考えてるのやら。とりあえず程々にしてくれ。


-15票  すげぇ伸びてるよ!



・名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ・・・
今日もやられやく

ェ・・・
センス抜群・・・?

何かMHP3の方向性が訳分からん事になってんな。そんなにコラボ必要か?
追加クエストとかでもコラボとか増やせるだろうし最早何が何やら^q^
結局現時点でどれだけコラボしてるのかと。犬夜叉とかのアレは別だっけ?あれ?

しかしやっぱ欲しいんだけどなぁ。
12/1だっけ?確実に買えないけど。買ったら完全に受験アウトー^q^
それでなくてもレッドゾーンなのに暗黒面に堕ちる事になるで・・・

全く欲しいソフトとかが一気に出るもんだからいい迷惑ですわ。
そういやPSPo2∞の情報はあんまり聞かないよね。
あっちもあっちでやりてぇな畜生!



・まさかの渡辺徹のスーパーマリオクラブがテレ東で復活
オレ的ゲーム速報

マジかよwwwwwww
どんなもんになって復活するか知らんけどこれは見たいわw

でも放送する日12/25になってるから一回限りっぽいなーこれ。
レギュラー化だったら嬉しいんだがさてどうやら。
とりあえず25日は16:00~17:15ですよと。



名前でパッとしなくてもこれ見れば大体分かるよね。
懐かしいなー。マジ前嶋何とかしろwwwwwヨッシャオラーwwwwwwノッテキターwwwwwww
こいつもう今は30歳超えてんのかー。何してるんだろうな。
とりあえず楽しみではある。25日はどうせ予定無いしな!



では終わる。
明るくなってきてるなー畜生。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-23 23:49 | 趣味
<< 天国へコンサートしに行った男 やってくれた喃 >>