m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


がめおべら
今日は1日中模試だったでござる。11時間ェ・・・
センタープレテストなんだけど点数取れなさ過ぎワロタ^q^
50%にたどり着かないですしおすし^q^

いやそりゃ勉強してないのに上がる訳無いよな・・・
国語とか英語は別にそれなりなんだが問題は理数系である。20点台(爆笑)
本当この時期にこれってどうすんのコイツwww

とりあえず例の塾にはもう行かない事にしたし、
一応の候補で考えてたもう1つは締め切ってたから暫くは自力でやるわ。
ちゃんと自分で時間指定してPCとかも切ると。それでも誘惑多いけどな^q^

時間指定するのはまず月・水・金に3時間程度。
この時期にこの長さである。舐めとんのか^q^
いきなり父が夜9時~深夜3時とか言い出した時には何かと思ったわ。
いやまぁ時間的にはそれくらいは必要なんですけどネー


そんな俺は最近テトリスをやっているのである。
結局サイドは2列残しと3列残しどちらがいいのか。やっぱ場合にもよるかね。
そもそもTスピン使えないっす^q^
Tスピン狙って出来る人って何なの?キチガイなの?

日本トップって言われてるheborisMAIはマジキチ。
キーボードであの速さって人間なのかよwww
ニコニコにある日米トップ対決は長いけど見る価値あるわ。
米トップはBlinkだっけ?

ところでテトリスと麻雀ってどっちが頭の回転とか速くなるのかねぇ。
やっぱ麻雀かな。色々あるし。
ただ毎日やるならテトリスやってる方が回転速くなりそうではあるのである^q^


+2 -13  これは2位上昇あるで



・ビッグウェーブで有名なあの人の職業がサクラだった事が判明
オレ的ゲーム速報

b0095489_5592254.jpg


マジかよ・・・
ってかキネクトでも出てたんだなこの人w

元々俳優志望だったけど鳴かず飛ばずで俳優業は諦めて
今はサクラとかエキストラやってるんだと。それで食えんの?w

ってことはiPhoneの時もサクラかー。
その業界だと有名な人なのかね。同じ店じゃないもんな?
こういう募集ってどこでやってんのかな。
エキストラ募集ページってあるしそういうところにあるんだろうか。やりたくねぇがw



・MHP3 何故か赤松健とコラボ
b0095489_622296.jpg


自分でネタ見つけたと思ったら既にあっちこっちで貼られてたでござるの巻^q^

批判だらけだけどデザイン的にはそんなに悪くないと思うんだけどねー。
最初ネギまとコラボって聞いたからどんだけ酷いかと思ったがw
これネタバレじゃないよね?ただハマノツルギに闇の魔法の紋章付けただけだよね?

ただ性能はどうしようもないんだろうなw
ってかMHP3ってコラボどれくらいあるっけ。もう覚えてねぇや。
あとゴッドイーターとかと被るし。まぁ発売したら分かるわな。

そういえばネギま33巻?だっけ?の限定版まだ受け取りに行ってないわ。
限定版は最初に登場した14巻から全部買ってるけどOADは全部未開封です^^
これだから所有欲は困る・・・

明日は多分家出ないから月曜辺りに取りに行くかね。
火曜休みなだけで気が楽だわー。模試も終わったし。



さて寝ますかね。
明日は何を致しましょう。いや、勉強しろよ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-20 23:24 | 趣味
<< 食物部 大きな愛も寄り添わせ >>