m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


大きな愛も寄り添わせ
昨日更新終えて寝る直前にしし座流星群見えるかなーと思って
徐にカーテン開けて空見たら普通に見えたでござる^q^

デカめのが時間差で2個ヒュンヒュンと。
あとは恐らく今のもそうだよなーって小さいのが数個かな。それなり。
いやしかし流れ星とか見たのは何年ぶりだろうなw

今空見てきたけど今日はあんまり星出てないから無理かな。
しかし昨日の空は凄かったんだな・・・星すげぇ見えたし。普通に綺麗だった。


というわけで最後のアニソン大辞典。2010年。
最後の放送は久しぶりに聞けたでござる^q^

* 01. STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~/石田燿子(ストライクウィッチーズ2)
* 02. GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム(けいおん!!)
* 03. フライングヒューマノイド/中川翔子(世紀末オカルト学院)
* 04. おんなじキモチ/東京女子流(はなかっぱ)
* 05. My Soul,Your Beats!/Lia(Angel Beats!)
* 06. Crow Song/Girls Dead Monster(Angel Beats!)
* 07. はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)(迷い猫オーバーラン!)
* 08. ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ(荒川アンダー ザ ブリッジ)

最後のセットリスト。
正直今日のは微妙だったなぁ。今回のNHK枠全く知らん。
けいおんとか昨日も流れたしABに至っては2曲連続ってなぁ・・・。
Crow Songは好きだけど流石に冷めるわ。

トリはまさかの荒川でしたと。
正直2期のCOSMOS vs ALIENってフル聴くと微妙だよねー。
TV sizeの方がいい感じにまとまってる。うむ。

あと最近の曲だとOOOのOPいいね。大黒摩季の。
anything goes!だっけ?
TV sizeも聴いてきたけどフルでもコインのピーンって音欲しいなw

あ、特撮系には一切興味無いんす^q^
昔は見てたんだけどねー。カーレンジャーとか。今は人並みにも興味ない。
ただ仮面ライダー類のセリフとかはよくネタになったりするし一部は分かるけれどもw
行くぜフィリップ!


+6 -8  3位キープなう



・元ジャニーズJrで井上和彦の息子が 『男の娘』として漫画家デビュー
ニュー速クオリティ

へー。ってか息子25歳ってそんな歳なのね。
元息子だけど。

しかし

>作中では、同棲中のコスプレイヤーの彼女の留守中に服や化粧品をこっそり借りて、一人で女装を楽しんでいたのだが、
やがて彼女に女装趣味がばれてしまって……という「男の娘」ならではエピソードが盛りだくさん。つまり、これは現在も恋人と同棲しており、
マンガ雑誌を愛読している三十路間近な男=著者・いがらし奈波の現在進行形の物語なのだ。

この辺り痛すぎるだろwwwwwww
何か色々と気持ち悪いっす^q^

でも25歳でこれって凄いよね。流石は元ジャニーズって感じですね。
ただ写真以外だとどうなんだろうかw

井上和彦が女癖悪いのは有名だけど女性ファンとも1回結婚してたのかよ。罰4。
ってか色々調べてみたらこの息子にすげぇ嫌われてんじゃんw

あまりに女癖悪いから永井一郎がキレてパイプカットさせたのも知ってたけど、
その事を永井さんに頼んだのがこの息子だってよ。ってか関わりあるんだなw
この人色々ブラックって聞くからなぁ・・・まぁ既にこの話だけで常軌は逸してるわな。



・【熱海ラブプラス+現象】 ホテル大野屋が倒産。負債約21億
オレ的ゲーム速報

うわぁ・・・
あのラブプラスキャンペーンやってた時には既に瀕死だったのか。
一縷の希望を掛けて縋ってみたけど結局ダメでしたと。目頭が熱くなるな

しかし熱海って今どうなってんだ?
イベントで熱海市長とか来てたっての見た時はすげぇ笑ったがw
そもそもラブプラス自体が既にねぇ。

ってかラブプラス+って結局どうだったん?
全く音沙汰聞かないけど。爆死したんかな。
そもそもラブプラス自体何故ヒットしたのか甚だ疑問である。
身の回りに持ってる奴は1人2人いたっけな。キャラだけだと凛子がいいです^q^



終わりー
明日朝いつもより早い時間~夜7時くらいまで模試なんだよねぇ。
センタープレテストだったっけな。面倒でござる^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-19 23:03 | 趣味
<< がめおべら WebClaim >>