m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


WebClaim
先に言っておこう、とんでもなく眠いから日本語が変でもマジ勘弁^q^
無論寝オチ明けである。相変わらずの4時半。

ってか何、最近のこの時期ってしし座流星群が見えんの?
全く知らんかったわ。
18日の朝がピークだったとか。知ったのは18日の夕方である。12時間おせぇ^q^

今空見たら結構な数の星が見えて全部点滅してるんだけどこれは一体?
綺麗だなーしかし。ずっと外見てりゃ1個くらい見えるかな流れ星。
そんな事してたら朝迎えそうだからやめておくかw


で、寝オチしてたから勿論アニソン大辞典を3日連続で逃したわけで
今日のプレイリストは

* 01. Don't say "lazy"/桜高軽音部(けいおん!)
* 02. mind as Judgment/飛蘭(CANAAN)
* 03. JAP/abingdon boys school(戦国BASARA)
* 04. HANAJI/小林ゆう(まりあ†ほりっく)
* 05. 雫/スキマスイッチ(獣の奏者エリン)
* 06. only my railgun/fripSide(とある科学の超電磁砲)
* 07. Super Noisy Nova/スフィア(宙のまにまに)
* 08. 君の知らない物語/supercell(化物語)

だから何で俺はここ3年ラインナップが素晴らしいのに寝てるねん・・・。
今日とか11時半くらいまでは意識あったんだけどなぁ。
放送まだかなーとか思ってたのに何故そこから意識飛んだ^q^

明日はラストの2010年かー。
何流れるんだろうな。今期とか何の曲流れるかな。
最後くらいは聞きたいもんだ。いや音源あがってるからいつでも聞けるんだけどさ。


+10 -5  3位に上がったぞー!



・「ラブプラス」クリスマスパーティーが12月23日開催 さらにカノジョ達とのカラオケデートも解禁
ニュー速VIPブログ

うわぁ・・・
一緒にカラオケとか何JOYSOUNDコラボしてんだよw

しかし

>パーティの模様は、インターネット生中継も予定していますので、
 会場へ来られない方も一緒にクリスマスを楽しみましょう!!

おいやめろ馬鹿wwwwwwwwwwww
そんな映像流してどうすんだよwwwwwwwww

出演者の中に普通にキャラの名前が3つ並んでてワロタ。
君たち・・・現実をどこに置いてきたんだ・・・。

あとネタでもクリスマス?中止だろ?って言ってる人って面白いと思ってるのかな?
毎回毎回相当につまらないんだが。季節ネタは総じてつまらん。バレンタインとか。
実際クリスマスが憎くて憎くてたまらん奴なんて殆ど居ないだろうのによくやるなぁと。
ある意味俺が一番スルーしきれてないんですね分かります^q^

この時期になるとTwitter然りニコ生然りでこんな事言う奴が増えますね。
いやーつまらんつまらん。ウケ狙うにしても他のネタ使いましょうね!



・『けいおん!!』 いかにも偽者臭いかきふらい先生の絵や声優さんのサインがヤフオクで即決40万で売られる
今日もやられやく

b0095489_44577.jpg


馬鹿じゃねぇのwwwwwwwww
そもそも何だよこの親切に各個人のスペース作られてる色紙はw

タイトル部分が相当ですね。何この落書き?
直筆イラストに至ってはもう何も言えねぇ。
ただサインはあいなまのしか分からんけど一応本物のを真似てるんだなw
俺は本物のあいなまのサイン持ってますしおすし(キリッ

しかしこのゴミにいくらか入札入ってるけどこれはどうなのかね。
ガチなんだろかネタ勢なんだろうか。値段はそこまで行ってないからガチかな。
40万即決で現在5800円とかもうw



終わります。
また空見たら星が減ってるじゃないか!畜生め!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-18 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< 大きな愛も寄り添わせ 嬉しいがアンチであることに変わ... >>