m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アニメ的幻想
今日はテトリスオンラインである。
知り合いがやってたから久しぶりに付けてみたけどすげぇ弱ってるわw
やっぱテトリスは継続してやらないと強くなれんわなぁ。
よくよくそう思ったわ。あかんあかん。

結局テトリスってどの積み方が一番いいんだろうなぁ。
俺は横2列空けて一気に8RENとかするタイプなんだけど。
ただリカバリが難しい。大体1回限りだった気がするしw
一気に3列空けて続ける人もいるけどそれも至難の業である。


ダメだ、どうしようもなく眠いわw
さっさと書いてさっさと寝ちゃおうそうしよう。

そういえば今日のアニソン大辞典6日目はちょっと微妙だったなー。2006年版。
有名どころを悉くスルーしてNHK枠突っ込んだりマイナー曲多かったりで。
せめて夢想歌は流せよこの野郎!


+1 -13 あと少し!



・エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」
アルファルファモザイク

まぁ、こういうスレタイだったからそのまま引っ張ってきてるわけだが
浜崎は歌わないだろうなぁと。こんなイベントやってたのねw

しかし確かにこれアイディアだけ盗まれて使われたりしないのかねw
エイベックス()わらいさんならやりかねないで・・・本来の目的は裏ですね!

それにしてもこれ実際に募集ページの楽曲例にミクあるから困るよなw
みくみくメルトmagnetとかが一つのジャンルにまとまってるのってどうなん?




・デコビッチ師匠こと平野綾 次は実写版「サザエさん」に出演決定
オレ的ゲーム速報

舞台出演決定の時にも書いたけど本当にドラマ出演決まってワロタw
カツオの妄想内での成長したカオリちゃん役だと。分かりにっくいっすね^q^

実際演技力ってどうなん?
声優業と俳優業って大分違うっていうし声だけ浮くのに100ペリカ。
どんな声になるのかなんとなく予想が出来なくもないけどなw

あと世界不思議発見にも出演するんだと。
マジでこのゴリ押しはどうなってんだ?どんだけ事務所強いの?
本当、どこに行かせたいんだかなこれはww



終わる。
何かもう眠すぎて何打ってるか分かんねぇや。これはひどい。
日本語変でも明日読み直して編集するから許してね!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-15 23:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 50%の努力と39%の頭脳と1... 遜睦 >>