m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


遜睦
あかん、また寝オチである。
これはいつもと比にならねぇ・・・朝6時だ・・・。
金曜も6時過ぎてたけどアレは補講だったからまぁよかったんだよ。
ただ平日で学校があるのにこの時間はマズいw


今日は朝から買い物行ってたんですよね。
って行っても俺が特別物を買ったってわけでもないけど。主について行った感じ。
足疲れたってレベルじゃねぇ^q^

久しぶりに風呂でガチ寝オチしそうになって浴槽でおもいっきり鼻で水を吸った^q^
何で鼻で吸ったのかと。口で吸えよ口で。いてぇいてぇ。

で、今日は疲労がすごいから流石に早く寝るかー思ってたんだが
PCの前で熟睡、と。ネタ探ししてられる時間すらねぇよ^q^

ってわけで申し訳無いけど今日は簡易更新じゃねーぞってレベル。
今日ほど更新が大変に感じた日もねぇわw
それ以外の日はもう日課だから大変も何も無いんだけどねぇ。最早生活の一部。


11票差から一気に1票差だと・・・?



・中学生「適当にIDパス打ったら、なんか偶然強いキャラ出て来たwパス変えてこれ使うお!」→書類送検
あるき亭

>中学生は「適当に入力したら、偶然つながった」と供述しているという。

>同署によると、中学生は経験を積んだ男性のキャラクターのことをゲームに詳しい友人から聞いたといい、「ゲームを始めてまだ日が浅かったが、強いキャラクターで遊びたかった」と話しているという。


へぇ、偶然ねぇ^q^

しかしパス抜きかー。
こういうのってそんなに難しい事じゃなかったりするわけ?
サラッとやってる感じだけど。スーパーハカーってわけでもなさそうだし。


それにしても何のゲームかねこれ。
最初MMORPGだと思ってたけど

>ゲームは、キャラクターが架空の戦場でナイフや銃を使って対戦する。
インターネットを経由して利用者同士で対戦を重ね、経験を積むと強い武器が使えるようになる。

あーFPSか。
で、無料なわけだ。CSOとかWarRockとかその辺?
あーFPSやりてぇ!



さてもうこんなもんで特別ネタ無いんですよねー^q^
何かみwikiさんの誕生会を都電荒川線の車両貸しきってやったとかあるけど
正直パッとしないし大した事ないしw

しかし貸切って結構安いのね都電。
一般で13820円だと。その程度なのかw


まぁ、今日はこれでもう寝させてもらいますよと。
寝オチする前に腹筋だけ終わらせておいたのが唯一の救い^q^

ではまた次回ッ!


[PR]
by sagittalucis | 2010-11-14 23:00 | 趣味
<< アニメ的幻想 今日はあいにく手ごねハンバーグ... >>