人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして
布団1時間睡眠で学校行ったら案の定眠かったわけで。そりゃそうだ。
ってか今まで土曜は9:40~だったのに何故8:20~になったん・・・
平日と全く変わらないじゃないか・・・

数学中が一番酷くて眠いわ腹痛いわで何も思考しませんでした^q^
腹痛酷すぎて腹爆発するかと思ったわ。
何か盲腸とかそっち系の痛みで焦った。いや盲腸なったことないけど^q^

家帰ってからあんまりやる事なくて暇してたら案の定寝てたっていうね。
2時間くらい。起きたら逆に頭痛くなってるってどういうことなの。


最近毎日麻雀をある程度打ってるわけだが
久しぶりに誰か知ってる人と打ちたいなーって思ってたら一応知ってる人がニコ生でやってたからお邪魔したでござる。
前にそれなりに仲良くしてもらってる人の紹介で知った放送なんだけども。

結構個室で打つ時は好調なんだよね。
大抵1位2位。
無鉄砲に打ってた時でもそんな成績なんだから今ならもっと行ける筈や・・・!

放送主の人がダブリーチートイツモかましてくれやがったんだけれども
俺も全く同じでダブリーチートイツモ返せてごちそうさまです^q^
豆腐単騎・・・胸熱やな

三元牌だと白>發>中の順で好きだな俺は。
ずっと發が一番好きだったんだけどとある出来事で白が好きになりましてね。えぇ。
その出来事により友好関係も広がったという。人呼んで豆腐麻雀である。
だから三元牌切る時も白は最後まで残すな俺はw

好きな役は一盃口だったんだけどあれって難度の割りに点低いから微妙である。
アレで1飜ってねぇ。混老頭ももうちょっと上げてくれていいと思う。
だから最近だとシンプルにメンタンピンとかが好きだな。平和率上がってきた。


+11 -12



・Circus 10周年記念ベストCDリリース CD13枚組み28000円で登場
オレ的ゲーム速報

 『CIRCUS 10th collect』
 総収録曲約160曲(CD13枚組み)
 特典1.描き下ろし両A面ジャケット
 (人気投票1位の朝倉音姫&10周年CDのイメージキャラ)
 特典2.CDスキン
 着せ替えCDプレイヤーソフトのスキンを搭載。
 描き下ろしイラストや、タイトルに合わせて着せ替え可能な
 音楽プレイヤーなどを収録した特典ROMが付いています。
 ※特典ROMはPC上でのみ動作します。
 特典3.ボーナストラック収録
 CD未収録の、「D.C. to VC RADIO」テーマ曲「Happy Days」を
 ボーナストラックとして特別にデータ形式で収録!
 ※楽曲データは、膨大となりますので、公式サイトを
 御確認いただければとおもいます。
 【 発送開始日 】11月11日(木)~
 【 販売価格 】28,000円(税込)
 【 発売方法 】8/6(金)~ 通販受付中
 【 発売日 】2010年11月11日(日)~

うわぁwwwwww
CD-BOXみたいのは時々あるけどこれは度を過ぎてやいないかねw
160曲収録とな・・・

しかしCD-BOXというとネギま!?の1000%SPARKINGBOX思い出すよね。
あれもよく買ったよなぁ当時の俺。7000円くらいしたよな。
全く馬鹿なもんだ。すぐ値崩れしてたしなw


そういえばjinが時々企業のニコ生に呼ばれてるんだが、
昨日だか一昨日やってたからちょっと聞いたけど中々声聞きやすいな。
ピザっぽいのは前に体だけの写真とか見たから知ってたけど。
それに比べてはちまの細いこと細いことw



・落合福嗣くん、スカイプで出会った女性と4ヶ月で結婚
2のまとめR

嘘だろwwwwwwこいつがかよwwwwwwwww
女は何を考えて結婚したのだろうか。先の利益を考えて動いたんじゃないかな!
ニュースとかでどう報道されんのかなこれw

しかしスカイプ婚って何やねんと。
ネットで出会うってかオフで会う程度なら全然理解出来るけど結婚までいくとなぁw
最近外国でFF11で出会って結婚したのもあったよね。イケメンだった。
それに比べてラブプラスの誰かと結婚した日本人と言ったら・・・

有名なふくし君コピペ貼っておきますね^^


・未成年なのに中日優勝のビール掛けに参加、高野連からお叱りを受ける
・スタジオの影でオシッコ
・テレビのカメラが回る中、テーブルの上に乗ってオシッコ。TV史に残る伝説となる
・新聞記者の革ジャンを奪い取る
・「松坂は大人になれ」発言
・中日と巨人の選手をパシリ扱い
・肩を組もうとした99岡村を「誰に肩組んでんだよ」と厳しく一喝
・デパートにて金をばらまいて遊ぶ
・女子アナの髪を引っ張りながら「僕のパパは三冠王だぞ~」
・女性アナウンサーの胸を揉む
・レポーターのおねえちゃんのスカート捲り、スカートの中に頭を突っ込む
・解説席で日本シリーズを観戦
 金村に「福嗣と信子、どうにかしてほしい」と言わしめる
・海女さんとの食事で「こういうのが犠牲になって今の俺たちがあるんだよね」
・大林さんから交際の申し込み→「まずはお友達から」とやんわり断わる
・明石家さんまにもため口
・カメラの前で、落合監督の銅像の乳首をコリコリ
・現在の中日ユニホームは福嗣君がデザイン
・女性記者を「ブタ」呼ばわり。カメラマンを「お前」呼ばわり
・ダチョウ倶楽部には「ダチョウもっと面白いことやってみろ!」
・『落合博満記念館』といいながら、館内の半分は、福嗣君のガンプラ展示コーナーである
・ロト6で3億円を当てた人物と対談し、
 「こんなガラの悪い人とは思わなかった。さっさと破産しちゃえばいいんだよ」などと言いたい放題



終わります。
しっかし寒いのー。朝とか死んでまうわ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-11-13 23:32 | 趣味
<< 遜睦 瀞 >>