m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


さて・・・寝オチして現在朝6時なわけだが・・・
俺今日朝は平日と同じ時間から学校あるんすよねー^q^
更新終えてから1時間も寝れませんねー^q^

なんつーこった。いい加減炬燵で寝まくって風邪引くぞ俺。
まぁ、寝坊したらその時はその時。恐らく大丈夫。


今日のアニソン大辞典もまた懐かしい曲ばっかりすなぁw
案の定ハピマテ来たし。やっぱ外せませんよネー
未だにイントロ聞いてすぐに4月と判別出来た自分がちょっと^q^

あとは聖少女領域とかDaysとか。
エタブレも流れたな。サビでウィー!ウィー!シャー!シャー!が流れて困ったw

月曜は2006年のアニソンだな。
2006年って何があったっけ?ハルヒってもうそうだよね?
あとは何だろう。いぬかみとかFateもそれくらいじゃね?


それとまた話は変わって今日ニコ生で結構な生主が一気に知能テスト大会とやらをやったんだが、
同時にやってみたのね。これ。

結果123点だったでござる。
でもこの点ってIQとは別だよねぇ。IQならかなりのもんなんだけどなぁw
大会の方だと79点とか出ててワロタwwww
おいメンサ連れて来いメンサ!


11票差に拡大である



・学園黙示録のコミックスが来年春にフルカラー化する予定
akibablog's posterous



へー。
また何故フルカラー版なんて出る事になったんだこれw
値段とかどうなるのかね。割高になるのはそりゃ確実だとは思うけどさ。
800円とかそれくらいするのかね?

しかしこの漫画は原作者がすぐに何でも投げ出すような人間なわけだが
その辺は大丈夫なのかと。一回休止だったけど復活したのが奇跡だろw
これってフルカラー化にあたって作画の人とかは何か関係するのかね。
この人の絵柄結構好きなんだよね。佐藤ショウジだっけ?

買うかどうかは分からんなぁ。多分買わないんじゃないかなぁ。
一人暮らししたら漫画とかどうしようかね。買っても置く場所が中々w
今部屋にある漫画全部持っていくわけでも無いしはてどうしましょうかね。



・「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功
暇人速報

すげーw
どんな科学力だよ。何かもう想像の出来ない世界だな。
眼鏡が悪魔の道具とされた時代があったというのに何という事でしょう!

ただ見え方としては物の後ろからペンライトでスポットを当てたような状態で、
そのスポットの数が38x40個なんだと。まぁトンボみたいな感じかな。
だから物の輪郭とかが分かるようになったって感じかね。
でも全く見えない状態からしたらものすげぇ飛躍だわなw

さて画素アップはいつだろうな。
通常と遜色無いレベルのが出来たりするのかねぇ。
目悪い人より見えるようになったりしたら俺の存在意義が^q^



寝るよー。
6時半。ピッタリ1時間程度だな睡眠時間がw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-12 23:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2010-11-14 23:02 x
長瀞?
Commented by sagittalucis at 2010-11-15 06:09
ながとろ?
<< 今日はあいにく手ごねハンバーグ... ブンマワシ >>