m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ブンマワシ
さて実力テストとやらが終わったわけだが。
内容も勿論終わったから最早何でもいいんですけどねー^q^
それでなくてもアウトなのに途中退室とかしたから尚更アレである。

とりあえず目先の嫌な事が終わって若干気が軽くなっている状態でござる。
麻雀も絶好調やで。やっとヨンマも二段に昇段したわー。
やっぱ振り込まなきゃいいな振り込まなきゃ。大分逆転出来る。
ただリーチかけた途端ど真ん中引いて振り込むの何とかしてくださいよ^q^


最近だと月曜からNHK-FMでアニソン大辞典ってやつがやっててだな。
結構前に記事で書いたやつ。21世紀のアニソン限定で、1日1時間を10日間。
月曜から始まってて、月曜が2001年、火曜が2002年・・・って感じ。今日2004年分。

案の定月曜火曜は聞くの忘れてたけどニコ生にタイムシフトあったからそれ聞いてる。
2001年分と、今日の2004年分は生で聞いた。昨日の2003年分は途中からだからなぁ。
まったく便利なもんだわ。

しっかし懐かしい曲が多い事多い事。
Reckless fireやらOverSoulやらスクランブルやらヤンマーニやら。
can/gooのおしえてあげるを聞く事になるとは思わんかったわw

これで結構良曲とか発掘出来そう。
ヒカルの碁のGet Overとか懐かしすぎるだろw
しかし最終日はカオスになりそうだなー。2010年限定なわけだもんな。
そろそろハピマテとかが来る頃合やで・・・。


8票差



・山梨のゆとりがtorrent販売→男子高校生「身に覚えがない」
オレ的ゲーム速報

>インターネット上に、県内公立高校の男子生徒の名前、住所、顔写真などの個人情報や、「男子生徒が、ネット上のゲームソフトをコピーして販売している」というページが公開され、学校に不正行為と指摘する電話が相次いでいることが、10日分かった。学校によると、男子生徒はネット上のページについて自分は関係がないと説明しているという。生徒を中傷した内容がネット上に出るのは名誉棄損に当たる上、電話対応に追われる学校への業務妨害にもなると判断、県警に相談したという。

>学校が事情を聴いたところ、男子生徒は「ネットに掲載されている内容は、自分の身に覚えがない」と話し、現在も困惑しているという。学校は生徒の家族と話をした上で「生徒を中傷する内容」として、県警や県教委に状況を報告した。

>学校は「問題のページについて(男子生徒がかかわっている)事実関係はない。警察の対応を見守りたい」としている。ネット上では、別人に成り済ましてメールを送って嫌がらせをするなどのトラブルが相次いでいる。学校は、生徒以外の人がページを作って嫌がらせをした可能性を指摘している。


まさかの予想外な面白い展開になったなw
私は知りませんってかー。さてそれもどこまで持つのだろうか。

でも確かに名前の晒し方が変って言えば変だしどうなんだろうね。
ネットなんてバカだらけだからあんな書き方でも普通にありえそうではあるんだがw
しかし態々他人の名前名乗ってまで面倒な事をするのかどうか。
これで本当に無関係だったら相当嫌われてんじゃねえかw

さて中傷した方々は一体どうなるんですかね!
名誉毀損と業務妨害だよ!常勝(爆笑)はどうしたんですか!?

まぁ書いてある通りPC検査しろよって話なんだけど
多分それも出来ないんだろうなぁ。プライバシーが云々ってか。
さぁ、ユダはどれだ。



・何かハルヒとコラボデジカメとやらが出るそうで
公式

b0095489_4512339.jpg


・・・うわぁ・・・。

撮影した画像にキャラの合成が手軽に出来ますよって。
映画のあのシーンやアニメの名場面を真似て自分だけの記念写真が撮れますよって。
言葉通りに「自分だけ」で記念写真なんて撮ってどうすんだよドアホwwwwwww

ほら・・・誰か買えよ・・・。
完全限定生産で300個、29800円だってさ・・・。
そういえば言われてみると確かにらきすたのもこんなのあったような。
何で調子乗っちゃったんや。まさか売れただと?

しかしハルヒの消失DVDはまだかね。
12/18かー。意気揚々と買っても開封までに結局大分時間掛かるんだろうなw
まだレールガンOVA未開封や。OPとEDとスフィア新曲のCDも未開封である。
神のみぞ知るセカイのOPはさっき開けて夜寝る時用にラジカセに突っ込んだ。

ってか7&Yも何かマウスパッドとやらが付くんだな限定品とやらで。
amazonの方が400円くらい安いけど手数料とか入れたら多分同じだし、
一応特典あっての400円割高だからいつも通り7&Yでいいや。
いい金蔓すなー^q^



さて寝ますか。
まーた5時だよ。これだから炬燵は・・・

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-11 23:28 | 趣味
<< 瀞 稽ふ >>