m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


稽ふ
今日はインフルの予防接種を打ちに母さんが勤めてた病院へ。
久しぶりだわー。あんまり行かなくなってたしな最近。
直接入ったのは何年ぶりかな俺は。

で、打ってきたけど今回の全く痛くなくね?
結構あっちこっちで痛いとか聞いてたけど全く痛み感じなかったわ。
しかし家で予防接種打ててたのがどんだけ楽だったか。母さん注射上手かったしな。

今日で母さんが死んでから2週間、家に居なくなってから1ヶ月半なんだなと。
はえーなー。最初発症してからもうそんなに経つか。
意識戻らなくなったのも1ヶ月前くらいか。家に帰ってきて欲しかったもんだ。


話は変わって最近の記事で何回も書いてるけど明日テストなのね。
実力テスト(笑)とかいうくせに何故か範囲があって何故か理数教科のみの。
結局何も勉強しないで今日一日を終えてしもーた・・・どないすんねん。
化学物理とかご愁傷様だし数学もまともに出来んぞこれ。あーあ。

ちょっと早めに更新して少しは範囲っぽい部分見とこうかなと思ったんだが
ハイハイ寝オチ寝オチで現在4時半で早く寝ないとヤバイレベルである^q^
まぁもういいよね今更。どうにでもなーれ。

そういや塾どうかしないとな。一回行く筈が母さんの病状悪化で見送りになって、
でも来週辺りもう1回聞いてみるって父さんが言ってたな。
この状態で今更塾行ってどうなるのか。見物である。


変わらず。



・平野綾が今度は「嵐が丘」で舞台に初挑戦
ライブドアニュース

へー( ´・◡・`)
何かもう全てがどうでもいい感あるよな最早w
テレビ出てても全然驚かなくなったし。面白くは無いが。
そのうちドラマとかに出てんじゃねーの?

どうなんだろうね演技力とか。いくら元々そっち系出ててもなぁ。
ただ何となくどういう風になりそうかは予測出来るよね。
ライフライナーさん行ってあげてくださいね^q^

そういや新曲とか出さないのだろうか。
CDは買ってるからなぁ。声優業だけでなくこっちもおざなりって感じですかね。



・嘘喰いの作者が2ちゃんねらーに切れる 『喧嘩なら買ってやるからさ 俺と顔合わせろ』
ニュー速VIPブログ

作者「苦労をした人。苦労を知ってる人。それらの人は苦労をしている人間をけなしたり馬鹿にしたりおちょくったりしない。つまり2chねらーは苦労してない奴、苦労知らずが多い、ここポイント! (多い)」

一般「2chをご覧になるのですか?」

作者「ご覧にならなかったらこういう事呟かないでしょ?」

一般「自分のスレ見たんですね?見ちゃったんですか・・・でも嘘喰いのスレってそんなに荒れてないような」

作者「誰が自分のスレの話をしました?あれ?チョット思い込みはげしい人?」

一般「じゃあ何見てるんですか?ニュース速報ですか?」

作者「イヤーつぶやいたや否や現物到来ですよ。さあネームやんなきゃ!」(今までは一対一で会話してたが全体に発する)

一般「エラそうにほざきやがって」 「ブロックされてるしwww」 「アイツ俺を監視してるわ」(全体へ)

作者「キチガイはどこにでも居るから気をつけてください」(全体へ)
   「おまえよー身分も晒さず陰に隠れてないとストレス発散できねーのか?喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ...」(本人へ)


まーた漫画家が爆発っすかwwwwwwww
もう最高のツールですねTwitterって。碌な効果が出やしねぇw

まず最初に訳の分からん事呟いてる時点でなぁ。
2chはただのお世辞の無い中身の世界だろ。
それで批判されてるの見てつい耐えられず呟いちゃいましたってかw

お粗末なもんだ。こういう漫画描いてるんだしもっと頭のキレる人と思ってたんだがな。
挙句の果てに喧嘩買ってやるとかお前はガキかよw

もうTwitterでキレた漫画家達でアンチTwitterみたいな会開けよ。
どんどん会員数増えるんじゃないですかね^^



さて終わりますか。
あー・・・今日腹筋やってなかったな・・・。
最近正しい腹筋のやり方とかを偶々見て従来のとやり方を変えたんだが、
これが今までより少し時間掛かるんだよね。結構キツいし。
だから夜寝る直前だったのを少し分割して1日のうちにやってたんだが。
まぁさっさとやって寝るとします。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-10 23:37 | 趣味
<< ブンマワシ 槃蹴 >>