m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


槃蹴
というわけで今日は球技大会だったでござる。サッカー。
風が強くて砂が荒れ狂ってて目が痛いし髪バッサバサなるしでキツかった^q^

1回戦は引き分け→PKで3-0勝利で突破。
ここは練習で5-1とかで勝てたりしてる相手だから勝たなきゃいかんかったのだが。
まさかPKまで行くとは思わんかったわ。あれ見ててこえぇなw

2回戦。文系の優勝候補クラス。
やっぱ文系は野球部とかその辺が集まってるから各々のポテンシャルが高いわけで
総合的に見て理系より全然強いんだよね。
この時には理系チームで残ってるのがうちだけという壊滅具合である。

結果は0-1で負けた。
かなり健闘してたんだけどなー。後半残り5分くらいまで0-0だったし。
相手のサッカー部が半端ねぇ角度のシュート打ちやがってあれは入っても仕方ないw
ボッコボコにされると思ってたから頑張った方だわ。


その後は体育館行って女子のバレーの応援してましたよと。
女子もやっぱ文系の方が強いらしく、うちのチームが決勝リーグ唯一の理系だったっけ?
準決勝で負けちゃったけど。
女子が負けたチームも男子が負けたチームと同じクラスっていう^q^
男子は大体1クラス1チームだから一応負けた試合は準決勝だったんですけどねー。

サッカー然り応援然り結構楽しかったわ。
ってか今日本番でいきなりMF辺りからFW回されたからすげぇ疲れたでござる。
アレ体力の消費量が比になんねぇなw

で、明日こと水曜は休みっていうね。土曜に行った1日授業の代休。
いやはや素晴らしいですね。木曜はテストだけどな。何もしないよ!
いや理系教科だけとか俺無理ゲーすぎるわ・・・


一気に10票差だと・・・?



・大学生活板で自殺中継中に本当に自殺か
ニュース2ちゃんねる

 ◆まとめ
 11/4 「来週自殺します」というスレが大学生活板に立つ
 ↓
 11/8午前4時 >>1がUSTREAMで配信を始める。
 始めは同情し自殺を止めようとしていた大生民だが
 >>1がリア充だと知り苛立ち始める。
 ↓
 11/8午前6時30分 配信が突然切れる。
 ただの釣り、あるいは構ってちゃんだったという意見でまとまる。
 ↓
 11/9午前0時 再び配信。
 今回は全員から「さっさと氏ね」コール。
 何度も縄で首を括る>>1だが本気で吊る気配無し。
 ↓
 11/9午前5時30分 死亡?


今日ニコ生見てて知ったわ。
うわぁ・・・すげぇ世の中になったもんだな・・・。
何か変にプライドが高かったから色々納得出来ず劣等感で吊ったっぽい。
そういう人の方が危ないのかね。他から十分に見えても自分は嫌だったみたいな。

首吊り画像もあがってるけどニコ生で知ったから他所で見てきたわ。
多分リンク先にあるのと同じ。リンク先は1クッションあるから画像見えないし大丈夫。
顔とかはこっち向いてなかったし。失禁音とか聞こえたっぽいよ。
何か俺は大丈夫だった。折れてる物干し竿がリアル。


0402:こはっピンク从*´ ヮ`):2010/11/09(火) 02:11:26 ID :2IJ95+hf0
言ってることが本当に寒々しい
さっさと配信切って氏ね

406 :こはっピンク从*´ ヮ`):2010/11/09(火) 02:17:27 ID :2IJ95+hf0
そのまま外で寝ちゃって凍死とかしたらおもしろいのになぁ
東北如きじゃそれもむりかぁ

―首つり決行―


580 :こはっピンク从*´ ヮ`):2010/11/09(火) 06:07:38 ID :2IJ95+hf0
今通報中
伝えたほうがいい情報何かあるか



465 :学生さんは名前がない:2010/11/09(火) 04:25:32 ID :ABHchmCn0
死んだら教えてやるよ。氏ね。

466 :学生さんは名前がない:2010/11/09(火) 04:26:15 ID :ABHchmCn0
誰もお前に死んで欲しいなんて思ってないけど、
死ぬ死ぬって騒いでるのが迷惑なんだよ。死なないなら死なないでいいから、
「死なない」って言って配信やめてくれないかな。

471 :学生さんは名前がない:2010/11/09(火) 04:29:50 ID :ABHchmCn0
グダグダ「死にます死にます」って騒いで、首吊るフリするのってなんなんですかね。
氏ねないんだから配信切ってくれ。

―首つり決行―

731 :学生さんは名前がない:2010/11/09(火) 06:26:40 ID :ABHchmCn0
まさか本当にやってしまうとはな……。
俺もカウンセリングに通っている身で昨日から付き合ってきたけど、1よお疲れ様でした。
自慢話や説教が多かったけれど、本当におつかれさま。


この辺のクズっぷりがもうねw
トラウマおめでとうございます。いや、今更このクズはそんな感情持ち合わせないかな?
ある意味下の奴は死ぬなって言ってるし上よりはマシかもね。

いやーニコ生のリスカ配信(笑)なんかとは比にならんわ。しぐれカッター(爆笑)
ただ俺にとってはリスカ配信とかの方が事後の画像だったら見るのキツいかもしれん。
別に血がダメってわけじゃないけど何かなぁ。グロは無理だし。
あぁ、でもこの首吊りも顔がこっち向いてたら無理だっただろうな。
まぁどっちにしろ見るもんじゃないな。



・Amazonが今度は新しくMP3ストアを導入
暇人速報

密林はどれだけ色んな事に手を出すんだw
1曲当たり150円~250円、アルバムで1500円~2000円だってよ。
アルバムの値段そこまで変わらないのな。たけぇ。

音質は256kbpsらしいけど、
確か192辺りから人間の耳じゃ判別出来ないんでしょ?
そこら辺から↑は自己満足の領域であって、
つまりそれ以上の圧縮率で云々とか言ってるオーディオヲタさん必死ですね^^

流石にmp3とAACとか拡張子違うと音質も違いがあるけど。Apple Losslessとか。
オーディオヲタって別に自分で拘ってるのはいいんだけど、それが普通とか思って周り巻き込むから痛いよね。
別にそんなこと気にしてない相手に情弱乙とかさ。そういうスレとか見ると酷い酷いw
ヘッドホンは○万円からじゃないと無意味?あぁそうなんですか^^;

俺は普通にmp3で192kbpsとか320kbpsとかだなぁ。
どっちもあるんだったら後者を選んじゃうのは分かるw
あとiPod以外の音楽再生機器使ってて「iPodは音質が」とか言っちゃうのもウザい。
いやだから別にそんなの俺はどうでもいいんだってっていう。
だったらお前何も知らされずに聞き比べして当ててみろよ^^;



さて終わり。
風邪気味だから早めに寝ようかなーって思ってたのに結局寝オチしてしまったw
早く治さないとな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-09 23:52 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稽ふ 卷痲 >>