m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


卷痲
さてまた寝オチしてるのは最早別にいいんだけれども
明日は球技大会である。サッカーでござる。
やっぱ少しは早く寝るべきだったのかなぁと^q^

サッカー1回戦は多分勝てるけどそこで潰えるだろうなと。
2回戦以降は無理ゲー。うちのクラスそこまで強いとは言えないしなぁ。
まぁ終わったら終わったで他見に行くから別にいいんだけれども。

で、明後日水曜日が土曜に1日学校あったから代休なわけだ。
しかし木曜にテストあるから全く嬉しくないな・・・いやどうせ勉強しないんだけれども。
ってか木曜のテストって範囲提示されてたっけ。
されてたとしても俺休んでたから分からないん†。


話は変わって今日フラフラと色々見てたら正しい腹筋のやり方みたいのがあって、
実際にやってみたらキツいことキツいこと。腹筋がプルプルしたわw

確かにこれは効果ありそうだわ。
今までやってた普通の腹筋なんてそりゃ続けてても効き目無いわけだ。
ってわけでやり方を変えて頑張ってみるでござる。
流石に腹回りくらいはねぇ。


4表差に縮んでたでござる。



・八王子の”萌え寺”了法寺で、世界初の”萌えフィギュア”奉納祭 合言葉は『寺ズッキュン!』
マジキチ速報

出たなアホ寺!
本当罰当たればいいんじゃねぇのこれwww

ってかフィギュア云々ってのは金持ちの檀家に言われてクジで決めたってマジか。
でもテレビに出てた時結構住職とかも乗り気じゃなかったっけ?と。

b0095489_19264056.jpg


しかし住職の目があまりにもwwww
あれーテレビ出てた時とかこの人だっけなぁ。あんまり覚えてねぇや。

次にこの寺がやりそうなことって何かね。
もうアニメイトに進出してるらしいし大体はやり尽してるんじゃないかw
イベントにしても何も思いつかんしなぁ。



・今期&来期アニメ
ニュー速クオリティ



確かに終わってんな来期。
見て無いけど今期は割りと豊作って印象あるけど実際はどうなん?
前も書いたけどアニソンは今期かなり豊作だけれども^q^

マシそうに感じるのがフラクタルとかもうどうなのよ。
アニメ見る人はこんなんでも見るわけか。大変ですね!
アニメを毎週色々見るとかすげぇ大変じゃね?把握出来る気がしないわ。
ってか怠い^q^


そういや冬アニメの暫定声優出演数のリストがあったけど

・男性
2 下野紘 岡本信彦 井口祐一
1 中村悠一 浅沼晋太郎 畠山航輔 豊永利行 水島大宙 杉田智和
  小野大輔 間島淳司 内山昂輝 椎橋和義 関智一 羽多野渉 浪川大輔
  市来光弘 大川透 木内秀信 江口拓也 小西克幸 高木渉 荻野晴朗
  高橋広樹 中井和哉 荻原秀樹 牧口真幸 小野友樹 藤原啓治
  鈴木琢磨 松岡禎丞 柿原徹也 天田益男 山本和臣 高岡瓶々

・女性
4 井上麻里奈
3 沢城みゆき 喜多村英梨 花澤香菜 豊崎愛生 日笠陽子
2 井口裕香 能登麻美子 堀江由衣 三瓶由布子 ゆかな 内田彩
1 阿澄佳奈 松来未祐 小林ゆう 津田美波 瀬戸麻沙美 南里侑香 
  南條愛乃 千葉紗子 竹達彩菜 鹿野優以 茅野愛衣 悠木碧
  戸松遥 釘宮理恵 小清水亜美 たかはし智秋 水樹奈々 斎藤千和 平野綾 
  井上喜久子 高橋理恵子 大原さやか 下田麻美
  茅原実里 根谷美智子 野水伊織 伊藤静 甲斐田裕子 甲斐田ゆき 明坂聡美 
  清水香里 福井裕佳梨 中島沙樹 金元寿子
  斎藤桃子 大久保瑠美 渡辺明乃 中村繪里子 植田佳奈 仁後真耶子 
  いのくちゆか 山口理恵 ゆりん 佐倉綾音 遠藤綾
  秋谷智子 白石涼子 荒浪和沙 ささきのぞみ 宮川美保 高垣彩陽 
  本田貴子 山中真尋 桑谷夏子 高森奈津美
  長谷川静香 橘田いずみ 浅川悠 水沢史絵 髙山ゆうこ 大原桃子 
  葉山いくみ 五十嵐裕美 山村響 山川朋美


これ遂に竹達逝ったんじゃねw
一気に0本とは崩壊神話始まったか!やったね!
ってかマリーナがここまで多いとは思わんかったわ。
沢城はまぁ安定だわな。花澤、次は貴様だ!

ってかスフィアの中で寿だけ居ないんだよなぁこの中にw
あいなまは相変わらずすげぇな。どんだけやねん。

しかし数年前に見た福山潤の1クール7本とやらがどれだけ異常だったかw
一時期同じくらいまで出演数あった神谷と揃って二人とも逝ってるけど。
まぁ、でも男性声優は割りと一回売れれば大丈夫って印象だしなぁ。
何とかなるんじゃねこの人達は既に。



さて寝るかー。
ちょうど3時間睡眠とかになりそう。目覚めは完璧だな!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-08 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< 槃蹴 橿淵 >>