m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


橿淵
四癌の中で一番本名カッコイイじゃないか画伯さんや。


今日は炬燵のコンセントを接続完了して本格的に炬燵稼動である。
しかしコンセント見つけるまでに時間掛かったわー・・・母さんェ・・・。
クローゼットずっと探してて見つからん思ってたらすぐ近くにぶら下がってた^q^

そして今度はプラグを接続するのに四苦八苦っていうね。
ちゃんと刺さった状態でもガタガタって何やねんこの炬燵。
あったけーなやっぱ。調節しないと熱いレベルである。
さぁこれで寝オチ率が上がるぞー^q^


で、今日のMJ。昨日書いた通りももクロことももいろクローバー出演である。
やっぱかなこの身体能力異常すなぁ。静岡出身だよね彼女。浜松だっけ。
何気にしおりも普通に逆立ちとか出来るし運動神経いいよねと。
そしてこの話題について来れる人は一体何人居るのかと。

しかしテレビでもあのどうしてこうなったを見るのはちょっとアレだわwww
実況行ったら案の定AAだらけでワロタ。そりゃそうだわなw
あの衣装が一番似合ってるのってれにだよね。カッコイイわ。

最初ももクロってか怪盗少女に嵌ったわけだが、
怪盗少女が好きであってももクロ自体にはそんなに興味無い言ってた筈なんだがな^q^
気付いたらメンバーの名前覚えてるし何なの。
いや怪盗少女の歌詞覚えれば自然に名前も覚えちゃうんだけどね。
一応顔でも判別出来るようになってるのかね?いらねぇスキルだな全く

俺の中で一番パッとしないのがあやかなんだけどどうなんだろうな。
何か色んなアイドルがレギュラー出演してる番組でももクロもレギュラーらしいんだが
そのHP覗いたら人気投票みたいのでトップだった気がするんだけど。あれー^q^
ありやす>かなこ>れに>あかり>しおり>あやかって感じなんですけどね私。

あぁダメだ何か本格的に気持ち悪いな俺。この話題はやめておこう^q^


今日はあと麻雀やってたな。
最近絶不調である。半荘戦の東2局親で5本場くらいまで行ってブッチだったのに
終わった頃にはビリになってるとかどういうことなのwwwww

跳満↑でダブロンされたわ。片方親倍だし。死んだ^q^
オリとかも実践してるつもりなんだがなぁ。どうしてこうなった。

もっとオリを早い段階から見切るようにしないといかんな。
だから誰か自分のオリの基準を教えてくれって!いつ頃からやるんすか!
リャンシャンテン以下だったらオリってのは分かるけどねぇ。点とかにもよるか。


6票差変わらず



・『日常』 『フラクタル』 『GOSICK』のキャスト発表
今日もやられやく

 日常

  相生祐子:本多真梨子
  長野原みお:相沢舞
  水上麻衣:富樫美鈴
  はかせ:今野宏美
  東雲なの:古谷静佳
  阪本さん:白石稔


 フラクタル

 キャラクターデザイン&総作画監督:田代雅子
 セットデザイン:青木智由紀・イノセユキエ
 プロップデザイン:田中祐介
 メカニックデザイン:林勇雄
 美術監督:袈裟丸絵美
 色彩設計:中島和子
 
 クレイン:小林ゆう
 フリュネ:津田美波
 ネッサ:花澤香菜
 エンリ:井口裕香
 スンダ:浅沼晋太郎


GOSICK

 久城一弥:江口拓也
 グレヴィール:木内秀信
 セシル先生:鹿野優以
 コルデリア・ギャロ:沢城みゆき
 ブライアン・ロスコー:大川透
 ゾフィ:根谷美智子


最近のアニメって結構新人さんとか使われてるような印象。
またお前らかよってので固められるよりはいいけどねー。
相変わらずな方々も居るけど。花澤とか。そういや最近神谷そこまで見ないような?

それに比べて日常と来たら・・・。
相変わらずだな角川京アニ系は。何も目新しくねぇ。シャフトみたいだな。
白石と今野さんが共演してるのは個人的に嬉しいけどねぇ。

フラクタルって制作自体がordetではなかったよね?ヤマカンの会社。
袈裟丸さんってハルヒらきすたとかをやってた人だよね。
ヤマカンと同時に数人京アニから脱退してordet設立したけどやっぱこの人も入社してるのか。
ordetって社員がイマイチ分かんないんだよなぁ。



・山梨のゆとりがtorrent販売
アルファルファモザイク

定期的に出てくるな本当にw
実際は元から大量に居て見つかってないだけなんだろうけどさー。

しかしtorrentを販売とかすげぇ発想だな・・・買う奴居るのかよ・・・。
コイツは自分から元々本名晒しててワロタ。
プロフのところに

>本名は○○(悪用しないでね)

真性すぎるだろwwwwwwww

何か月曜の朝に学校に一斉電凸とか書いてあったけどどうなるんかね。
どうせ続報とか見ない気がするけど。
ちょくちょく現れるこういう奴らって末路どうなってんの?学校とかに知られる程度で終わり?
みんなのゲーム屋さんとかどうなったっけ。神浄討魔くん。



さて終わるかね。
明日のテストの為に英単語覚えよう思ってたけど3時半でタイムリミットや^q^
まぁ、明日の朝やりゃいいか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-07 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< 卷痲 動物系 >>