m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


動物系
いやしかし寒いなぁ。
パジャマの上から部屋着のジャージを羽織ってるんだがそれでも限界があるよね。
足とかジャージのズボン+炬燵の布団入ってるのにまだ寒いわw
やっぱ明日炬燵のコンセント出すかー。


そういやさー最近NHK-BS2の音楽番組に石鹸屋出たらしいじゃん。
メジャーデビュー曲のシャボン歌ったそうだが。
その動画を見たいんだがどこにも見つからず^q^

畜生。どっかにあると思ったんだけどなぁ。
兄に事後報告を受けてテレビ出てた事知った。生で見たかったわー。

で、今日なんとなくシャボンを聴いてたら止まらなくて無限リピート^q^
シャボンは大分好きだわ。サビでテンション上がる。
サビ直前に息吸うところが好きです^q^


あぁ、あと明日のMJにももクロ出るっぽいね。見ますか。
ピンキージョーンズ歌うんだと。ヨスガノソラのEDだっけ?
あの曲結構好きだけどね。PVは別としてだけどな!
何でPVがはっぱ隊なんwwwwどうしてこうなったじゃねぇかwwwww

最近はかなことありやすが好きですねと。あかりさん脱落です^q^
ありやす歌上手ぇよなぁ。あかりはライブだと声がちょっとアレである。
踊りも上手いしありやす最強説。

ってか今期のアニソンは結構豊作だと思うのは俺だけかな。
好きな曲結構あるわ。これだけ色んなアニソン聴いたのも久しぶりだがw
よく以前は新クールの度にYouTubeで探して自分で全部聴いてたなと。


6票差。



・『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 結標淡希役の声優は櫻井浩美
今日もやられやく

ほうほう。
ってかこの人ABに出てる人って事しか知らんかったけど風音だったのかよw
エロゲ全く興味無いけどこの人と一色ヒカルくらいなら名前分かる。北都南とか。
おいほうでん亭一族の話はやめろ!

淡希は結構ルックスとか好きだけどね。
中身は何故かよく分からん理由で負けたってのしか知らん^q^

とは言ってもアニメ見てないんだけどな。殆ど寝オチしてるしPCで見る程でもないし。
そもそも原作が追いつかないのである。今俺11巻だっけ?女王艦隊の話。
アニェーゼもそれなりにいいと思ってたけど流し見でだがアニメ版酷くないですか?
声が気に食わんわ。くぎゅう(笑)



・アニメのソーダ、あります=「涼宮ハルヒ」の喫茶店-兵庫
時事ドットコム

あぁあの夢って店やっぱりモチーフあるんだな。
名前もドリームってそのままやないかw
あの待ち合わせとかに使ってる駅前の広場とかは工事で無くなっちゃったんだよね?

しかし

>店主の細海研一さん(56)によると、放映後カメラを持ったファンが国内だけでなく、中国や米国、オランダからも訪ねてきた。

こえぇよw
西宮にまで来るか。半端ねぇな。

>若いファンが多いと思っていたが、40代以上も多く驚いた

( ´・◡・`)


それにしてもコーヒー専門なのに客に頼まれてメロンクリームソーダっすかw
美味いのかね。まぁそんなに味は大差無いとは思うけれども。
メロンクリームソーダは俺も好きなんだよねぇ。ってかフロートが好きだわ。



さて寝るとしますかねー。寒いわ。
最近冷え性気味になってきてるのは気のせいか。母さんのがうつったか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-06 23:04 | 趣味
<< 橿淵 漢苫 >>