m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


皇踊足
今日も友達が線香あげに来てくれたでござる。
あまてとおはこと片割れ。全員このブログ見てる組やな。
中学卒業以来会ってないから、縮毛かけてから初めて会った所為で
第一声が「誰?」だったけど大した事無いですよね^q^

確かに中学から考えるとある程度は容貌変わったと思うからなぁ。
髪の変化って大分大きいよね。眼鏡もフォルムチェンジ(笑)しとるし。
え?俺の髪は長いって?まっさかーwwwwwwwwww


7時くらいまで4人でスマブラやってた。
カオスってレベルじゃねーぞ・・・何で変な創作ステージばっかり当たるねん・・・。
ってかやる度に思うけどXだとこれが一番って使い手のキャラが居ないんだよなぁ。
DXだと最終的にマリオだったけどさ。モーションとか下Bとかの使い勝手も変わってるし。
だから大抵はランダムでやってるな。

まぁそれなりなのがXからのキャラだとメタナイト ピット ロボット ディディー。
DXで使い手は大分変わってたからマリオ系 ファルコ系 ピーチはいける。
ロイは消えたからなぁ。俺の全盛期はファルコだったと思う次第。


話変わるけど最近寒くなったよなー。
朝がきっついわ。家出てすぐが下り坂だから向かい風で死ぬ^q^
何故かライダーグローブ的なものでチャリに乗ってるのである。

しかし明日は金曜か。水曜に休み挟まってると早いな。
だが土曜は公開授業(笑)とやらで普通に丸1日学校あるんですよねー。
火曜が球技大会。水曜が土曜分の代休。そして木曜がテスト。ファック。
実力テスト(笑)で何故か教科が理数のみ(笑)だから完全に俺死亡である^q^
何で俺の得点源の現代文と地理が無いねん・・・


4票。



・『涼宮ハルヒの消失』BD/DVDのジャケ絵公開
今日もやられやく

これはBD限定版の表表紙。
その他BD通常/限定とDVD通常/限定の4種類くらいの画像がリンク先に。

確かにいいんだけど何かしら全部変な部分無いか?
DVD通常版とか顔全員変な感じじゃね。特にキョン。
一番いいのはBD通常版かね?

ってか俺が買うのはDVD限定版なんだがなんで唯一画像がこんなにひでぇんだw
これって確定なのかね。どうなんだろう。まぁどっちでもいいか。
amazonだと何か別の表紙付くんだっけ?どういう仕組みだっけ?
まぁそっちも頭に入れておくか。

どうせ買っても積まれるんだろうけどな!
レールガンDVDとか3巻くらいまで開けて無いですしおすし。
そういえば昨日言ってた類の物やっぱり今日も未開封でした^q^



・ネギま!の桜子、ハルヒの森園生役などの大前茜さんが声優引退
Syu's quiz blog

あーマジか。
結構あの声好きだったんだけどなぁ。
正直あんまり出てない感じだったけど。11年間でこれはキッツいなぁ。

ネギまの声優ってどんどん変わっていくねぇ。
超とか古菲とか。アキラも変わりましたよね!名前が大分違うからきっと別人だな!
そういやネギま32巻っていつ発売だっけ。OADもう面倒くせぇよ^q^

声優業も厳しいもんですね。
女より男の方が大変な印象。
女は一回売れても残るのが大変な感じ。男は割りと売れれば安泰なイメージ。
まぁ何が言いたいかってあくっちゃんと白石もっと頑張れよ!



さて寝ますかね。
寒い寒い。さっさと布団入りましょうか。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-04 23:12 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 漢苫 璽 >>