m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今日は宣言通り墓参りってかまぁ主に墓掃除へ。
俺はほぼやってないんですけどネー

ってかちょうどうちの墓が墓地の端にあるんだけど、
うちの墓の横がちょうど段差になってるんだよね。
草が生い茂っててその下は側溝、高さ的には2m~2.5mくらい。

えぇ、そこに俺が落ちましてね^q^
側溝さえ越えられれば一応通路にはなってるんだけどまぁちょっとは距離があって。
よろけて落ちる直前に俺は反射的に跳んだらしく側溝じゃなくて済んだんだけどなw

いやー自分が一番吃驚ですわ。
落ちるとも思わんかったし無意識に跳ぶとも思わんかったw
こんな所に落ちたのは初めてだわ当然。

折角だからそのまま奥の方行ったらかなり綺麗だったわ。竹が生い茂ってて。
それなりに整備されてた。デジカメ持って落ちればよかったって思ったくらいだわw


で、帰って来たのが3時くらいか。
すげぇ久しぶりにマック食らったり云々で始めたのは4時過ぎかな。
数ⅠA→国語→地理→物理→化学の順番。
ってか月曜の夜寝ちゃって数ⅡBも途中だったから少しやったんだけども。

飯とか挟んで終わったのはちょうど12時くらいやな。
そこから本日初めてのPC起動でござる。いやはや疲れた。

とりあえず今日は寝オチしないで先に更新しとこうってことで今に至る。2時。
更新終わったらちょっと麻雀やって寝るとしますかね。3時ちょっとには。


変化無し。



・東方二次制作アニメの次は東方二次制作ゲームの声優がかなり豪華
アルファルファモザイク

 アリス・マーガトロイド/小野塚小町■戸松遥
 フランドール・スカーレット■金元寿子
 パチュリー・ノーレッジ■力丸乃りこ
 レミリア・スカーレット■喜多村英梨
 西行寺幽々子■椎名へきる
 博麗霊夢/橙■佐藤利奈
 十六夜咲夜■沢城みゆき
 霧雨魔理沙■新谷良子
 魂魄妖夢■広橋涼
 紅美鈴■佐藤聡美
 八雲藍■小林ゆう
 八雲紫■遠藤綾


おおう・・・これは・・・。
すげぇな。しかし戸松さんだけ二役っすか^q^
正直、力丸乃りこって人は知らない。あとは全部知ってる。

それにしても同人ばっかりこんなに豪華なのは何故だろう。
逆にそういう体系の方が招いたりしやすいのかな。
声優業は薄給だしもしかしなくてもこっちの方が収入多かったりするんだろうなぁ。

まぁ、声が合ってるかどうかは俺もそこまで東方にのめり込んでないし、
東方厨の方々にお尋ねしてもどうせ全否定だろうからその件についてはいいや^q^
霊夢のサトリナは悪く無いと思うんだけどねぇ。
え?俺がサトリナ好きだからとか関係無いっすよマジで^q^



・fripSide第2世代の1stアルバム「infinite synthesis」 12/1発売
公式


nfinite synthesis 

2010/12/1Release

■初回限定盤 GNCA-1271 税込3,675円 (税抜3,500円)
■通常盤 GNCA-1272 定価3,150円 (税抜3,000円)

★初回限定盤特典
・DVD付
 「everlasting」プロモーションビデオ
 メイキング映像/発売中バージョンのCM/ヒストリー映像 (仮)

・photobooklet(12P) ※名称未定。蛇腹折りの予定です。
・特製スリーブ仕様


---------------------
1. only my railgun(TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ)
2. LEVEL5-judgelight-(TVアニメ「とある科学の超電磁砲」後期オープニングテーマ)
3. everlasting(「ああっ女神さまっ 第42巻 限定版」OAD主題歌)
4. late in autumn
5. future gazer(OVA「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ)
6. 悲しい星座
7. crossing over
8. closest love
9. meditations
10. trusty snow
11. lost answer
12. eternal pain
13. stay with you


英語のタイトルが多いのはボーカル変わっても健在っすねsatさん^q^
アルバムが12/1に出る事は知ってたけどやっと情報出たね。買うよ俺は。
late in autumnって確かonly my railgunのカップリングだよね?

そういや神のみぞ知るセカイOPって今日発売だったのね。
10分のオラトリオ形式で俺がCD買うわって言ってたやつ。
さっき音源見つけたけどやっぱ自分で買うわー。夜聴くのにちょうどいいし。

ってか現時点でfuture gazer・Special "One"・MOON SIGNALの3枚が
未開封なんですよねー。今日レールガンOVA受け取ってきたけどそれも未開封。
相変わらず所有して満足になる俺のこの癖は何とかならんもんかw
とりあえずこの辺は早く開封するわ。埃被ってまうw



さて終わり終わり。
あとは30分くらい麻雀打って寝るわ。ネット麻雀の何と親切なことか^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-03 23:56 | 趣味 | Comments(2)
Commented by hrtk4m7-lucifer at 2010-11-04 23:52
今日、お線香あげさせに行かせてもらったけど
思っていたより元気そうでよかったよ!!

久しぶりに会って
はじめprs見たときは「誰?」って
思ったけど...



受験が終わって
少しくらい落ち着いたら
また、遊び行ってもいいかい?

じゃ、おやすみぃ~(^_^)/~
Commented by sagittalucis at 2010-11-05 03:53
おう態々ありがとうなー。

ですよねー^q^
まぁ最近はずっとこんなもんですし^q^

時間さえ合えば全然構わんよ。
ただ俺がちゃんと受験満了出来るかって話だけどな!
<< 皇踊足 蓮社崇誉 >>