m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


蓮社崇誉
さぁ今度は寝オチで朝6時^q^
まぁ別に休みだしそれはいいか。平日だったら死ぬけどw

明日ってかまぁ日付的には今日だけど、水曜は墓参りとか行ってくるわ。
ちょっくら掃除とかをしに。あと4時間くらいで家出るんじゃなかったっけ^q^
車内とかで寝てればなんとかなるよね!

で、寝オチしたから今日の分として割り振ってた模試何もやってないんだが^q^
これは・・・明日が大変やぞ・・・。
残りは国語 数学ⅠA 物理 化学 地理。
まぁやる気出せばなんとかなるかー。


今日はギンコとクウネルともう一人がうちに線香をあげに来てくれたから
ついでに少しゲームでもやってから飯食いに行ってその後クウネル邸で麻雀打ってた。
初めてリアル麻雀やったわ。牌が思い通りに動かす事すら慣れないと出来ん^q^

中身はギンコが覚醒してやがるし全く。親倍×2は無いわw
一応ツモったりもしたからまぁ割と満足。面白かった面白かった。
ただ始めたのが夜9時過ぎとかだったから時間が無かったのが少しアレである。

俺も雀牌とか欲しいと言えば欲しいけど打てる相手がいないからなぁ。
今回の面子なら既に牌が足りてるわけだし。
まぁ今のところは必要にならないってことやな^q^


一気に6票差くらい



・「ポケットモンスター」の公開前のキャラクターを無断転載→逮捕
オレ的ゲーム速報

>茨城県警筑西署と生活安全課は2日、人気アニメ「ポケットモンスター」の公開前のキャラクターを無断でインターネットのサイトに掲載したとして、著作権法違反の疑いで横浜市戸塚区平戸、パート社員関口亮容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は、9月1日午後8時ごろ、「チャオブー」などポケモンの新キャラクター3種類の画像計6枚を、公開前と知りながら、携帯電話からインターネット上にアップロードした疑い。


うおーこえぇ・・・。
マジか。これで逮捕か。いや確かに著作権とかアレだけどさ。
割と気をつけないと危ないな俺ですらw

しかしマジコンとかは野放し状態なのにこういうところはしっかりやるんですね!
結局マジコンを完全に防ぐ術ってあるのかねぇ。
ゲームで割れ対策しても確実に抜けられるやん。
もう客とみなしてないんだからもっとデカい仕掛けやっちゃってくださいよ^q^



・「涼宮ハルヒの果汁」に続いて「長門有希の珈琲」発売
今日もやられやく

あぁ、またポッカなのなこれもw
ハルヒ果汁と同じくやっぱり予約限定販売とかだったりするのかね。どうだろう。
1缶200円、テレカ付オリジナルBOX30缶セットは5800円だと。

しかしただのコーヒーにラベル変えただけで売れるとか楽勝やな・・・。
別に描き下ろしでもないよね?左の絵柄は見たこと無いけど。

コーヒーは別に飲めるけど好んでは飲まんなぁ。
割と甘くしないとキツいわ俺は。ミルクとか砂糖とか2つくらいいれてたっけな?
ちょっと前はエメラルドマウンテンとかちょくちょく飲んでたような希ガス。



さて寝ますかねー。
3時間くらいで起きる羽目になるのだろうか^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-02 23:49 | 趣味
<< 璽 覚圓蟲聖 >>