m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


覚圓蟲聖
いやはや寝オチの癖どうにかならんかね。
これ寝るの5時になりそうでござる。こんなんだから特に学校でも眠いんだろう^q^
最近の学校での眠さはパナイ。何だろうアレ。今日の物理とか丸々1時間寝てたな俺。
何だろうなぁ。疲労かなぁ。


そういえば例の模試を受け取ってきたわけだが案の定面倒でござる。
火曜は学校終わるの遅いし、水曜は用事があるのに木曜の朝に提出、と。
どないせいっちゅーねん^q^

とりあえず今日は英語と数ⅡBは終わらせたけど点数が全然振るわないでござる。
何か今回周りが得点上がった奴とか多いっぽいんだけどさ。100点上がったとかザラ。
俺確実に上がらないんですけどこれはきっとヤバいんですね^q^?

英語ギリギリ3桁とかもうアレすぎる。リスニングはそれなりだったけどさ。
周りの人らは勉強の成果が出てたりとかするのかねーやっぱり。
それに比べて俺と来たら自堕落な生活ばかり送りやがって・・・

しかしやっぱ家でやると集中力持たないもんだなー。
TV切ってPCも見ないようにして同じ無音状態でやってるんだがやっぱり何かね。
うーむ。とりあえず実力不足なのは分かってるよ畜生!


2票差やら3票差やら



・『それでも町は廻っている』EDのテレビサイズミュージックビデオがアレ
今日もやられやく




これはまたw
俺は別にいいと思うけどな。しっかし声優の露出多いよねー。
小見川見てると若干ストレス溜まるのは俺だけかな?ん?

この組み合わせだと紺先輩の声優だけ知らないんだよねぇ。
4人の顔だけ見ると小見川がちょっとry
うりょっちが何かシュールw

しかし悠木碧は凄いよなぁ全く。
今まだ18歳だよね。学年は俺より一つ上だった筈だけど。
確か本名の方がカッコ良かった印象。八武崎碧だっけ?



・77歳「おかえりなさい、ご主人さま」 ババアばかりのメイドカフェが池袋にオープン
暇人速報

まさしく冥土カフェって言おうと思ったら案の定既に書かれてましたね^q^
しかしリンク先の画像が中々に様になってるっていうw
ただ需要はどこやねんって話だな。せめて行くなら1回程度で終わりじゃね?

あと

>24~77歳の「おばあちゃんメード」が給仕と料理のパフォーマンスで利用客をもてなす。

24歳・・・?
あぁ、ほぼ最速で自分が子供生んで、自分の娘も8歳くらいで出産したんですね!
こりゃ色々とアウトだわ!

とまぁ、偽者も混じってるのかよっていうw
偽者も、っていうか主に偽者な気もするけど^q^
折角なら本物だけで揃えりゃいいのにねぇ。この画像も本物じゃないかきっと。

で、結局メイドカフェの類って何が面白いん?
あんなぼったくり価格の冷凍食品を恥書いてまで食うとかどんなドMだよ・・・



よし寝るか。
案の定5時である。明日も確実に学校で眠いじゃねーか!

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-11-01 23:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 蓮社崇誉 赤い戦神 >>