m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


赤い戦神
寝オチ安定安定。
ってか今雷がすげぇわ。ドッカンドッカン言ってやがるw
早く更新しないとPCが危ないぞこりゃw

今日はすっげぇ久しぶりに日曜洋画劇場見たわ。
昔は結構見たりしてたんだけどなー。懐かしいな何か。
アイランドとやらを。普通に面白かった。
吹き替えが平田さんだなって気付いた時は若干嫌気みたいのがさしたけどw

映画とかそれなりに見てみたかったりするんだけどなぁ。
友達にレンタルして結構な量見てる奴が居るけど流石にそこまでは出来ないがw
偶にぐらいなら。そういやサマーウォーズDVD買ったが未開封だったっけ^q^


あとさっきからJAMの新曲聴いてるんだがあっついなぁこれw
すげぇ好きだわ。転調とか素晴らし過ぎるだろ・・・。



最近の曲の中だと確実にトップだしGONG SKILLと普通に肩を並べるだろこれ。
しかし音域的に絶対歌えねぇわw
竜巻ッ!斬 艦 刀!


さて明日からは久しぶりに学校行かんとな。
何か変に気を遣われたら面倒くせぇなとw
まぁその辺は別にいいか。

本来だと土曜に模試があったんだけど俺は学校休んだから家でやるんだが、
木曜に提出してくれとな。面倒くせぇ・・・^q^
水曜が一応休みなので言ってたけど水曜出かけるんすけど^q^
まぁ、マークなだけ少しはマシかw


3票差。



・巨星墜つ 声優、野沢那智さん死去
ニュー速クオリティ

これ昨日見てすげぇ吃驚したわ。
最近は偉大な声優がよく亡くなるなぁ・・・。
時期が時期なだけに結構死が普段より身近だわ。

声優には確かフリーランクって言って収入が高い人が主に3人居るんだが
そのうちのほぼ筆頭ってくらいだったんじゃないかなぁ。
あと2人は羽佐間道夫さんと大平透さんだった筈。


 大木 民夫 82歳
 大塚 周夫 80歳
 納谷悟朗 80歳
 永井 一郎 79歳
 滝口 順平 79歳
 八奈見 乗児 78歳
 納谷六朗 77歳
 小林 清志 77歳
 家弓 家正 77歳
 羽佐間 道夫 76歳
 たてかべ 和也 75歳
 肝付 兼正 74歳
 青野 武  74歳
 富田耕生 74歳
 渡部 猛  74歳
 内海 賢二 72歳

しかしこうやって見ると高齢な方多いよなぁ。
この中だと4人ほど知らないけど。
最近だと青野さんが危ないよなぁ。友蔵役とかで最近体調不良で声変わった人。
永井さんは大丈夫だと思いたいんだがなぁ。サザエさんの波平。

あと高齢な方って言えば麻生美代子さんがやっぱ出てくるなぁ。
サザエさんのふねさん。確か現役で活躍してる人の中だと最高齢レベルだっけな。
84歳。加藤精三さんも結構な年齢だった筈。



・ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」
オレ的ゲーム速報

画像とか詳しいことはリンク先で。
スマートフォンでAndroid対応らしいけど。

え?ってかこれガチだったの?w
確実にコラか何かだと思ってたんだがw
情報元が海外サイトだから目通して無いんだけど何か本物くせぇな。

ゼウス(笑)って思ったけどこれ開発中のコードネームらしいね。
それにしてもその名前はどうよって思うがw
Wiiだとレボリューションだったよねコードネーム。
最初はレボリューションの方がいい思ってたけど結局Wiiにして正解だったんだろうなぁw

まぁ、PSP go(爆笑)さんよりは売れるんじゃないですか?
俺はあんまりってか全く興味ねぇがw



さて終わりますか。
雷弱まったな。もっとドッカンドッカンしてくれていいんだがw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-31 23:50 | 趣味
<< 覚圓蟲聖 人生無題ドキュメント >>