m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


織璃彌艶
今日は母さんの調子があんまり良くないっていうか
まぁ、そりゃ体力とか臓器の機能的にも弱ってくるのは当然なんだけど、
血圧があんまり上がらなくなったり血中酸素濃度が落ちてきたりしてるのね。

で、別段何か医者の先生に言われたとかではないけど
父さんが一応来た方がいいんじゃない?って事らしいから今からまた病院行くわ。

というわけで病院に泊まって来るでござる。
明日の学校はまぁ遅刻とかそうなるわな。まぁそれらはまた追々。
しかし今日は特に寒いのに大変やな^q^
そもそも待合室のソファーに俺の寝れるスペースあんのかね^q^

まぁ仕方ないよなーと。再発してからもう10日くらい経ってるしなぁ。
1・2日で危ないって最初言われてたのに比べりゃ相当頑張ってるし。
いつかは来るわけだからまぁいつ来ても大丈夫なように身構えないとなぁ。


ってわけであと10分20分辺りで迎えが来るからとりあえずで簡易更新でござる。
病院に何持って行こうかね。


順位見れてねぇや。



・「プレステPhone」登場?
オレ的ゲーム速報



何だねこれはw
でもやっぱいきなり画像だけ上がってるっぽいしネタでねーの?って話。

まぁ十中八九ネタだろうなこれはw
しかし態々作ったとしたらすげぇ手込んでるなー。ソニーエリクソンっすか。
あれ?何かに似てるぞ?PSP・・・g・・・o・・・?いや気のせいか

iPhoneも変えたいなーとは長らく薄く思ってるんだが
ニコニコのプレミアム会員が携帯から出来ないってのがマジ糞すぎる。
これ改善されれば変えてもいいんだけどなぁ。対応早くしなさいよ!



あと話は変わって今度はデコビッチ師匠こと平野さんが逃走中に出演するっぽいね!
本当どこ行くねん。声優界から逃走中じゃないっすか^q^
しかしフジとのコネクション強いねぇ。他局で何か出てたっけ?



まぁこんな感じで今日の記事は終了なわけだ。
この記事8分ですよ。そりゃこんな内容ならこれくらいの速度で終わるわなw

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-27 23:50 | | Comments(0)
<< はふり とある俺のイカ娘がこんなに禁書... >>