m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とある俺のイカ娘がこんなに禁書目録な訳がない
ハイハイ寝オチ寝オチ。
4時ですね。まぁまだ許容範囲といえば許容範囲か。

しっかし今日は寒かったなー。
吃驚だわ。で、明日はもっと寒いんだって?死んでしまうわ。
最近やっと学ラン出したけど慣れませんね最初は。いや学ランは好きだけども。
まだ登下校で着てる程度だけど明日辺りは1日中着る事になるのだろうか。

というか何、台風来てんのか。知らんかったわ。
土日雨らしいけどそれはまだ台風じゃないよなこれ?

面倒くせぇなぁこの時期に台風とか。何かあったらどーしろっていう。
何が面倒って最近外で飼ってる犬に俺が餌あげてるから台風来るとアレである^q^
まぁそれくらいか。別に家が吹っ飛ぶ訳でも無かろうしそれ以外はどうでもいいや。


それと今日とても今更感あるけど推薦入試について調べたんだが
どうも俺の志望してる所は大抵推薦もう無理なんだな^q^
期間的なものと学科自体が推薦少ないっていう。どういうことだってばよ。

とりあえず国立私立共に第一志望は無理。
国立の他の志望も大抵無い。一つ志望落とせば推薦自体はあるけどどうなんだろうなぁ。
ってかセンター無し推薦と有り推薦があるのを今日知ったでござる^q^

さてどうしたもんかねー。
就職先企業とか見ると私立の方が段違いに多いんだがどっちがいいのやら。

目先としては大学行きながらバイトする事は確定だし慣れるまでは大変だなとw
そもそも俺は一人暮らしまともに出来んのか・・・家事どないすんねん・・・。
得意料理はサニーサイドアップです キリッ


4票差4位



・世界で活躍中の初音ミクさんがエクアドルの新聞で全面特集
ニュー速VIPブログ

何故エクアドル^q^
南米飛びましたか。何かもう意味分かんねぇよw

ってかリンク先見る限り結構グローバルになってるのね。

アメリカ
 ・メリケン「初音ミクさんは偉大なる民主化の旗手」
 ・初音ミクコンサート ニューヨーク上映会でファンが殺到
イギリス
 ・新聞一面で特集
エクアドル
 ・新聞一面で特集
チリ
 ・新聞記事 「初音ミクさんは"新たなポケモンの女王"である」
台湾
 ・ミクをCMに起用
???
 ・どこかの政府関係者が広報活動にミクを利用したい話を持ちかけ


いやチリ意味分からんわwwww
記事読めばある程度は分かるのかもしれんけどこの見出しは^q^
ポケモン並の人気ってことか?ねーよ

それと台湾のCMも意味分からんなこれw
何のCMだ。コスプレした人だらけだけど。
うちでいうコンケルドってか。え?ローカルネタ?知るか^q^



・平野綾が今度は金曜日に笑っていいともに出演
ニュー速クオリティ

デコビッチ師匠マジパネェっす・・・
貴女本当どこ進んでんすか。本格的に声優仲間からハブられますよ^q^

まぁ元々芸能関係の方が多い事務所だからなースペースクラフト。
というか南里侑香とか明坂聡美、MAKOもスペースクラフトなんか。知らんかった。

流石にテレホンショッキングじゃないだろうけど出てどうすんのかねw
完全に許されざるフラグだろこれ・・・どんなひでぇ空気になるんだろうな。期待である。
また0.2mmみたいに変な事言って地雷踏んじゃえばいいと思うよ^q^

ってか今日兄と今期って何出てんの?って話したんだが
今期どころか2010年にまともに出たのぬらりひょんの孫くらいしかないじゃねぇかww
声優として既に終わりつつあるってか。こりゃ消えるんじゃね本格的にw



さて寝ますかね。4:30や。
最近腹の調子が変に悪いんだがいやはやどうしたもんか。
それとマジで犬こんな時間でも夜鳴きしててうるせぇんだが^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-26 23:53 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 織璃彌艶 ビニールワカメ >>