m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ビニールワカメ
今日はとても眠いというか疲れてるというか。
今1時だけどさっさと更新したら寝るお。
一番の原因はいつも平日は帰って来てから仮眠してたけどしなかったからかね。

もう学校で眠いのはデフォなようだ。今まではこんなに眠くなかったぞわしは。
やっぱ疲労は溜まってるんだろうなぁ。精神的にも。色々不安抱えてるしなぁ今。

あと最近夜にうちのわんわんおを寝かせる為にケージに入れると
夜鳴きしたりドアをガリガリ掘ったりするんだよね。
で、夜は父と兄が病院行ってて家に俺一人だからさぁ。
何かもうその音聞いてて精神的にすげぇ疲れる。ノイローゼになりそうだわ。

それと流石に母さんの表情が疲れ始めて見るのが若干辛くなってきたかも試練。
辛くなってきたかもってか今日帰る時に顔見てふと思った事なんだけどね。

なーんかもう色々と若干病みそうだな俺^q^
メンヘラ男ブログ始まるよー^q^

いや、流石にその辺は冗談だけどなw


そういや中間テストの学年順位返って来たでござるよ。
学年7位でしたとさ。あーあ^q^

そりゃ前回の3位は良すぎたから落ちるの確定だったけど低いなぁ。
今までで最低とかなんじゃないの?定期でワーストタイ記録辺りかな。
やはり理数が酷いのである。物理とか俺学年ビリなんじゃねぇのw

現代文と地理は学年1位なんだけどねぇ。
穴が数学と物理。完全に受験に使うんすけどねどうすんだマジで^q^
畜生!何もかもやる気が起きねぇ!


3票差



・10/27発売のCDがランキング番組でお茶の間ブレイカーフラグ
ニュー速VIPブログ

・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 OP
 『絆-kizunairo-色』 LIA
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ED
 『I miss you』  Veil
・ヨスガノソラ OP
 『比翼の羽根』 eufonius
・ヨスガノソラ ED
 『ツナグキズナ』 Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花
・えむえむっ! OP 
 『HELP!!』  竹達彩奈
・探偵オペラ ミルキィホームズ OP
 『正解はひとつ!じゃない!!』 ミルキィホームズ
・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP
 『MAXON』 JAM Project
・失われた未来を求めて OP
 『∞未来』 橋本みゆき
・イカ娘 OP
 『侵略ノススメ☆』 ULTRA PRISM
・OVA とある科学の超電磁砲 ED
 『Special “ONE"』 ELISA
・百花繚乱 サムライガールズ OP
 『Last vision for last』 飛蘭
・咎狗の血 OP
 『ROSE HIP-BULLET』 GRANRODEO


あとはニコニコの訳分からんCD1枚と
アルバムだとけいおんとMELLが出るでござる。

確かに秋主題歌一覧見ててこの日発売多いなー思ってたけど確かにひでぇw
何かしら作品なり歌手が話題性あるやつばっかりだからなぁ。

この中でトップになるのどれかね・・・LIA?
いやそりゃないか。JAMとかもCDはあんまり売れてないからなぁ。
ELISAかな。それかグラロデ。もしくはアイドル勢。番狂わせはイカ娘。

俺が聴きたいのはJAM 飛蘭 グラロデ。ELISAは買うし。
MAXONのあの超転調が頭に残るわw



・『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』とVOCALOIDがコラボ、ロードローラーやマグロ装備もあるよ!
はちま起稿

何だこのレンのイケメンっぷりはwwww
服装とかのルックスは完全再現なのね。PSPo2のミク装備もこんなんできたっけ?
ってかマグロってルカの象徴的なアイテムなの?興味無いからシラネ^q^

これも買いたいんだけどなー。生憎受験あるしなぁ。
モンハンとも被るし。本当今冬は俺どうしろっつーのですか^q^
俺PSPo2どこでやめたっけか?1回データ吹っ飛んだのって無印だっけ?

ゲームが豊作過ぎて困ったもんですな。
あとこのロゴが若干ストファーっぽく見えるのは俺だけだろうかw
何て言うんだろう。最新作あんな感じじゃなかったっけ?あれ?



終わりー。
何か下腹部が異常に痛いんだけど。これ明日大丈夫か。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-25 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< とある俺のイカ娘がこんなに禁書... 今なんかじゃない >>