m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今なんかじゃない
今日は日曜だし昼間に病院へ。
って言っても起きたのが12時だから昼なんですけどね^q^
病院に居たのは12時~17時くらいだけど。あと24時頃に一回見に行った。

そういや今日で再発してから1週間なんだなと。
1週間前は今日中にでも危ないって言われたのに頑張ってるもんだな。
とりあえず2週間は超えてもらいたいもんだがなぁ。


そしてその後24時ちょいに家帰ってきてから居間で一人寝オチしてたのである^q^
気付いたら26時っていうね。それから風呂入って云々でさっさと更新して寝るわ。

ってか土日分の課題が全然終わってないっていう。
病院は病室の隣に待合室あるからそこでやろうと思って毎日持って行ってたんだが
おっさんがそこでテレビ見てたりして中々やる時間が無かったというね^q^

数学が終わってないっすね。英語も1個終わってないけどこれは学校でやるわ。
担任に課題終わらなかったら話通すから言ってくれ的な事言われたような違うような。
まぁいいや。何なら自分で言いに行くし。
どうせやらんといかんし平日にやるのマジ面倒^q^


5票。あれ順位上がった?



・NHK『新世紀アニソンSP.4』の放送決定! ガルデモや水樹奈々が出演
今日もやられやく

  出演
 ・ALI PROJECT
 ・Girls Dead Monster
 ・JAM Project
 ・水樹奈々
  and more

ガルデモとか・・・もう時代終わってないっすか^q^
Crow SongとRun With Wolvesは好き。Alchemyとかは覚えてないなぁ。

ってかアリプロって何気に初登場?
ボーカルの広永有さん47歳頑張ってくださいね!
何歌うんだろ。最近新曲出てたっけ?
アリプロは曲の聞き分けが妖精帝國並に出来ないっす^q^

他誰が出るかねぇ。妥当なところスフィアしか思いつかんけど。
あとは飛蘭とかか。それ以上は考えるの面倒くせぇ^q^



・ドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売 需要どこだよ
オレ的ゲーム速報

何でドコモさん自ら地雷原に走って行ってしまったん・・・^q^
携帯に3D機能とかもうね。メールの文字が浮かび上がるってか!?あァ!?
デコメが飛び出してくるッてかァ!?そりゃめでてーな!

携帯のゲームなんて高が知れてるし本当に何の為なんだろうか。
3DSですら需要微妙って言われてるっつーのにw
今冬~来春辺りに出るんだと。誰か買えよ( ´・◡・`)



さて寝ますかね。
無性に明日が面倒に感じるのは何故だろう^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-24 23:58 | 趣味
<< ビニールワカメ Angel Girl >>