人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Angel Girl
そう、また座椅子で寝オチしてて朝7時なんだ^q^
ってわけでまたバーッと記事を書いてるわけである。


そういや今日部屋で昼寝してたら夢に母さん出てきたんだよね。
なんかすげぇ不思議なもんだったけど。夢っぽくなかった。
母と父の姉が同時に帰ってきて、俺が伯母さんに日付を聞いて夢だと認識してた。
「今日何日?」→「あーじゃあ10/23じゃないからこれ夢だわー」みたいな。

で、母さんが部屋で洗濯物干してたから色々話してた感じ。
アンタ倒れたんだぞ的な。向こうは何が?みたいな事言ってスルーしてたけど。

なんかあまりにもさらっとしてたけどこうやってちょくちょく夢に出てくれるならいいわ。
これだけで大分満たされた感。
幸せに気付けないうちが一番幸せやで。


上下5票差



・地球外生命体からの信号発見 惑星『グリーゼ581』から光信号 
2のまとめR

>西シドニー大学のラグバー博士によるとグリーゼ581を観測していたら、光に規則性があることを発見。
 文明によるパルス信号の可能性あり。

はー。
ちょっと前に地球にそっくりって話題になった星だと。その時記事にしたっけ?
地球から20光年の位置だと。

なんかスレ見てる限り色んな教授とかがコメント出してんだな。
「100%生命がいる」とか言ってる人も居るし胸熱やな・・・。

まぁ地球外生命体居たとしても会える気がしないけど。
ってか会わない方がいいようにしか思えんけどなぁw
俺は地球外生命体の存在肯定派ですしおすし。
UFOはタイムマシン説が一番好きです^q^



・「夢喰いメリー」追加キャスト発表、OP&ED曲の制作をIOSYSが担当
売りスレまとめR

 エンギ・スリーピース:遠藤綾
 光凪由衣:秋谷智子


最近東方のサークルが表に出て来まくってるのは何故ですか?
というわけで法人化してる為一部から嫌われてるIOSYSの登場である。
俺は別にどっちでも。曲聴かないし。そこまでは興味無い。

もう最近有名処のサークル殆どメジャーデビューしたんじゃないの?
C&Cは元からそれっぽい動きしてるし、岸田とか石鹸屋とかさ。
あとはいえろ~ぜぶらとかSOUND HOLICとか?

岸田と石鹸屋はメジャーデビュー曲結構良かったけどコイツらはどうなるのやら。
いや今名前出したサークルに比べると大分興味無いんだけど^q^
またボーカルmikoとかだろうどうせ。
ってかIOSYSってARMとかquimとかは名前知ってるけどメンバーすげぇいるよね。
前に見てビビったわ。20人とかその辺超えてた気がする。



さて終わり。
とっとと寝るお。最近寒いなぁ

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-10-23 23:52 | 趣味
<< 今なんかじゃない 鉄骨ジャンケン >>