人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鉄骨ジャンケン
まぁ今日も主に病院すね。
今日は8時前~11時半くらいまで。家着いたのは12時過ぎやな。

父さんと恐らく母さんの遺影に使う写真の話したんだが切ないなぁ。
何か現実が近づいてきてる的な。
こんなにも早くカーチャンスレがおいやめろ状態になる日が来るとは思わんかったよ。

顔色はそんなに悪く無いんだけど唇がちょっとなぁ。
あと手がむくみ始めてる。まぁ内臓がアレだしな。
目は割りとちゃんと閉じれてるからまだマシなんだけどな。


帰りに本屋寄ってきたんだけどやっぱり色々新刊出てますね^q^
ってかコッペリオンもアニメ化っすか。ワールドエンブリオより早く来るとは思わなんだ。
ググったら9/1時点で発表されてたのね。やられやくにも載ってるし。知らんかった。
とりあえず早めに補完しとかないとなぁ。まだ5巻くらいまでだったっけな。

ヨルムンガンドのアニメ化はまだっすかー^q^
こっちもまだ新刊買ってねぇや。結局今日も買わんかったけど。
ノノノノ12巻とらきすた8巻買ってきた。いつ読むのかは不明である。

とりあえず明日も学校だけど午前だけだし9:40~だしノノノノ読もうかな。
今2:40。寝オチもしなさそうだし読んでから寝ようそうしよう。


2票差でござる



・水銀燈の痛DSヤフオク出品者が新作『イカ娘PSP』を発表
2のまとめR



かなり今更だけどこれは扱いたかったので^q^
コイツまだやってるとは思わんかったわw

コンパスで彫ってるんだってなコイツ。
とするとこれはその割には上手いk・・・気のせいか

し か し 何 故 上 下 逆 に し た の か と 

しかし何歳なんだコイツは。いい歳とか言わない・・・よな・・・?
親が金持ってる性質悪いガキな気しかしないけど実際どうなのかねぇ。
Twitterで痛々しいバカ居るなぁガキだなぁ思ってたら社会人だったりするしもうね。
そういや未だに垢に鍵かけてるけどどうすっかな。そろそろどうでもいいなw



・『キャサリン』の声優に若本規夫、山寺宏一、三石琴乃…豪華すぎると話題に
オレ的ゲーム速報

■声優キャスト
・山寺宏一 ・三石琴乃 ・沢城みゆき ・子安武人
・平田広明 ・谷山紀章 ・皆川純子 ・若本規夫


あー確かにすげぇなこれw
全員が主役張れるレベルっていうね。
ソフトタイトルしか知らんかったけどキャスト豪華すぎて興味持ったわ。
いや買いませんけど^q^

最近ゲーム買ったりもしてないのー。
もうポケモンもめっきりだわ。まともに島一周すらしてねぇ^q^
まぁこの程度やな。変に嵌って廃人になるよりはこっちの方がいいわ時期的にもw



終わりー。
さぁノノノノ読むぞ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-10-22 23:19 | 趣味
<< Angel Girl コイコイ人 >>