m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


コイコイ人
今日はもう眠いのなんの。
学校の授業全部眠かった気がする。授業は3時間だけだったんだけれども。
まぁ、そりゃあんな時間まで寝オチしてれば疲れは取れないわなw

昨日書いた通り今日は一日大学っつー大学の教授が講義に来る授業があってだな
俺は「仮想空間を作る技術」とやらを受講。何かCGの話とかだった。
ナビエ-ストークス方程式が云々。ミレニアム懸賞問題の1つらしいけど。

一応この教授がいる大学は最近のマークでC判定出たんだけどねー。
いや、ただマークだし運が良かっただけだが^q^
大抵はEとかですしおすし^q^

ってか俺は全く勉強してないからアレだけど
しっかり勉強してる人ってやっぱ既にいい判定出てるもんなん?
BとかCが普通に並んでたりするのかね。うちの学校は大体バカだから参考にならん。
現時点で勉強してる人の方が少ないんじゃないのうちの学校は?w


そういや明日学校行ったら土日かー。
どうすっかな。俺も病院泊まろうかなぁ。父と兄は毎日泊まってるんだけどさ。

脳死関連についてちょっと調べてみたんだがやっぱ2週間とかが基準だわなぁ。
2週間越えたらまだ完全な脳死では無いって事かね?
呼吸器無いと無理だが呼吸は稀にしてるらしいしまだ大丈夫?
平坦脳波っつーのがよく分からんのだよなぁ。

脳死になっても月・年単位で生きてた実例ちょくちょくあるけど全部子供だからなぁ。
子供の方が長く生きられるんだと。調べた限り大人はやっぱ2週間とかその辺。
せめて脳死だったら長期脳死だったらいいんだけどなぁとね。

家とか学校で色々考えるよりいざ病室に居る方が落ち着くっていうね。
やっぱそういうもんなのかなぁ。自分でもよく分からんな。


あと2票でうp



・『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期決定
今日もやられやく

へぇー。画伯さんお仕事やで!
俺もOPしか知らんな。ある意味あの曲は衝撃的だったがw
ムービーどんなんだっけ?マネキン振り回したりしてるやつだっけ?

これ一時期漫画買おうか検討したけど結局どうなん?
Twitterでそれなりみたいに教えてもらった気がするけど。
ってかそもそも最近漫画買ってねぇしなぁ。そんな余裕も無いでござる。

あーまだスフィアの新曲受け取りに行ってねぇ^q^



・平野綾、ヘキサゴンファミリー入りか?
VIPPERな俺
該当ブログ記事

>紳助さんに呼んでいただいて、みなさんでワイワイお食事しました
  以下略


これはwwwwwwwwww
RSSで記事見て流石にワロタwwwwwwww

もう、行くとこまで行っちゃえばいいんじゃないの?もう戻れないんでしょ?
しかし最近ちょっと話題にもなってるけどTwitterで荒ぶってんだよなw
スルースキル無いのかねぇ。何か素人にキレてたがw
そしてきーやんさんマジカッケーっす!

こりゃ平野もうダメな気しかしないな流石に。
元々熱狂的な平野信者だったけど別にどうでもいいっすねー。
CDは続けて買うだろうけど消えたら消えたで終わり。

この流れは・・・椎名へきる・・・!?



さて終わりだ。
今日は寝オチすることもなかったし3時だからさっさと寝よう。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-21 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< 鉄骨ジャンケン 西ガンダーラ >>