m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


西ガンダーラ
あかんwwwwww寝オチしてもう6時になってまうwwwwwwww
これはやっちまったわ。即行更新して寝てやる。うむ。

今日も別段変わった事無かったしなー。
明日はうちの学校大学の先生が来て講義があるんだったっけな。
コンピュータ関係なんだが俺の選択した講義クラスで俺だけっていう^q^

まぁ大学行ったら他人とか関係無いしいいか。
ってか現実問題俺大学とか行けんのかなぁ。今の状況から色々鑑みてさ。
塾なんて行ってる暇無いし学校の勉強も頭入らんし。どうしたもんかね。


下がってるなー。4票差



・今年最も活躍した声優は誰? 第5回「声優アワード」一般投票が開始
今日もやられやく

はーもうこの時期か。
去年はA&Gの授賞式の中継見てたなぁ。小野坂さんでどんだけ笑ったかw

やっぱパッと思いつくのは悠木碧、竹達彩奈、花澤香菜辺りだよねぇ。
実力的には悠木碧が飛び抜けてるからそれでいいよ。

男は全然分からんなぁ。
何故か岡本信彦がすぐに思いつくんだけれども最近は出てたっけ?
一回受賞してるしさ。まぁ部門が違えばいいんだけれども。

あとは歌唱賞・・・ねぇ。
スフィアと真綾とfripSide辺りが考えたけどfripSideはsatが声優じゃないから無いな。
スフィアとかかなぁ。本当にスフィアだったらミューレさんの力パネェっす。



・PS3&PSP『涼宮ハルヒの追想』発売決定
オレ的ゲーム速報

だからハルヒのゲーム関係はやめろと・・・。
PSPの約束だっけ?アレは糞つまらんかったわ。ループとか乙すぎた。

リンク先に画像とかあるけど
消失の世界直後って設定らしいね。キョン以外全員違う学校とかみくるも知らない状態。
舞台は消失世界での文化祭だったっけ?よく分からんすなぁ。どうせ戻るんだろこれ。

PS3の方とソフト連動したりするらしいけどまぁどうでもいいっすね。
ハルヒってゲームどんくらい出てるっけ?DSとかでも出てるしそれなりにあるよね。

そういやWiiの激動じゃない方のやつ全く話題にならなかったよなwwwwww
中の人小清水の新キャラとかがいるやつ。豪華客船だかの話だっけ?
どうせそうなるんだからやめろよなぁ。
あんなんでも元取れてたりすんのかな?だったら余裕すぎるけれども無いわな。



はい終わり。すぐ寝るお。
この記事12分で書いたんだ・・・色々と許してくれ^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-20 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2010-10-21 18:25 x
歌唱と言えばG.Addictだろjk
アニメプロジェクトなのにいまだにアニメ出てないとか聞こえない
Commented by sagittalucis at 2010-10-22 03:03
え?ご活躍されてましたっけ?あれれ~?
まぁsignalは好きだけどなw
<< コイコイ人 誰よりも才能があり誰よりも弱い... >>