m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


誰よりも才能があり誰よりも弱い自分を許せない君よ
今日も病院へちょっと。大きな変化は無いから安定しとるな。
唇の色とかが良くなってたわ。心拍数とか血圧とかは問題無いんだよなー。
血中酸素濃度とかも99%とかだしおk。

とりあえず学校の宿題で週3回くらい英語のマークがあるの知ったわ。
今日提出あったし。一応別のは無理矢理終わらせたのに知らんがな^q^
中々キツいなぁ。とりあえず病院で無理矢理終わらせたけど。塗り絵状態である。


しっかし今日は異常に眠くてさぁ。死ぬかと思ったでござるよ。
睡眠時間はいつもと変わらんかったのにな。疲れてのかね。
あとサッカーでトラップしてたら眼鏡にボール直撃の自爆して若干ずれた^q^
眼鏡屋行かんと。面倒やなぁ。

それなのに今日久しぶりに寝オチしたのである。早く更新して寝ればよかった畜生!
そろそろ4時半やで。また明日も朝色々やらんといけんのになぁw
あと物凄く寒いんだが。半袖の所為ですね分かります。
寝たいでござる。


あぁ、あと一部テスト返って来たんだが良くねぇなぁこれw
数学が両方とも30点ちょいとかもうね。どっちか200点満点やぞ・・・^q^
物理も12で爆発。英語も微妙やな。高くは無いわ。
地理は97点。余裕である。

10位はいける・・・かなぁ。理数教科って差付くからなぁ。
とりあえず1桁は行ってもらわないと困るわけですわ^q^


3票差×3票差



・今年のNHK紅白歌合戦に『水樹奈々』と声優アイドルユニット『スフィア』の出場が有力視!! アニメソング枠を新設か
ニュー速VIPブログ

>アニソン界の女王、水樹が今年の紅白応援隊に就任することになった。昨年はデジタル応援隊として、
紅白歌合戦公式サイト上でカウントダウンを刻むお宝映像や「水樹奈々・紅白ブログ」を発信。

NHKでは昨年から音楽番組「MUSIC JAPAN」でアニメソング特集「新世紀アニソンSP」を放送しており、
今年も放送された。水樹は同番組で、「水樹奈々×田村ゆかり」でトップバッターを務め、
ソロとしてトリを務める活躍ぶり。歌手としても2年連続出場が有力視されている。

NHKがアニメソングに力を入れていることなどから、
今年の紅白はアニメ枠を設けるのでは、とささやかれている。声優界では、アニメ「けいおん!」でブレークした
豊崎愛生(23)が参加している声優アイドルユニット、スフィアの出場も有力視されているという。


今更感のネタである^q^

いや、スフィアはねぇからw
場違いってレベルじゃねぇだろ。誰もがドン引きやぞ。
いつかのnobodyknows+状態なるぞ。老人前でココロオドルの完全アウェーである。

水樹ですら若干アレなのによく言うわ。
何かNHKの上層部の人にアニソンとかに理解がある人がいるんだっけ?
紅白にも関係してるような人。アンタ自重してくれよ^q^


そういやスフィアの新曲が7&Yに届きましたってメール来たけど行ってねぇや。
来週はELISAとレールガンOVAですね。
まぁ、まだ先週買ったfuture gazer開けてないんだけどな!



・後藤邑子、緒方恵美、橋本みゆき、畑亜貴ら4人ユニットのイベントが12月26日に開催
>萌えオタニュース速報

こえぇよwwwwwwwww
この組み合わせ考えた奴出て来いwwwww

しかし面子すげぇな。何か生まれそうだぞこの空間に。
酒入ったら凄い事になる気がする。スピリタスェ

スレにも書かれてるけどbambooさん馴染めそうだなこの中にw
ゴトゥーザ・橋本・畑とは仲良いし。緒方さんは知らんけどアニソン三昧で絡みはあったな。
あぁ、ってかアニソン三昧にbambooさん呼んだのって緒方さんだったっけ。
完全に身内やないかw

ある意味気になるなーこれ。
CDとか出すんかな。一度は聴いてみたいものである。



さて寝るか。
さっむいなー。4:40。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-19 23:12 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2010-10-21 01:18 x
スフィアが出て何人が理解するっすかね?
俺もさすがにスフィアは無いな~って思ってます。

しかしこの畑亜貴のユニット濃いですね。
何か曲を聞いてみたい感じもしますが。
Commented by sagittalucis at 2010-10-21 05:38
ほぼ0でしょうね確実にw

濃いっすよねー。全員がメインレベル。
<< 西ガンダーラ 久飛車 >>