m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


久飛車
昨日はそのまま病院泊まってたでござる。
待合室のソファーで5時間くらい寝てたわ。いつもの睡眠時間より長いっていう^q^

今日も大体病院に居たかな。昼頃2時間くらい家帰って来たけど。
で、俺は明日から学校行くから6時に帰ってきて一人で家守。12時頃病院行ったが。

家行ってから病院帰ってきて病室行ったら現場に出る人のトップが居て吃驚した。
トップ・主治医・医者二名の4人である。主治医の人の方が頼りになりそうだったがw

とりあえずトップの人が言うには意志が戻って手足が動く事は100無いだろうってさ。
ただ命がすぐに潰える可能性は100じゃないからこちらも全力で足掻きますだと。
ヤマは越えたけどあとは全部峠って感じだな。

そういや昨日呼吸してるって書いたけど呼吸は殆どしてなかったわ。超時々してる。
ってことは脳死状態かなぁ。植物人間の方では無さそうだわ。やっぱ2週間かな。


最後に話したのは月曜かー。その後はテストの一夜漬けしてたから行けなかったしな。
確か最後に聞いた声はテスト頑張れだった気がするんだが今度はアンタが頑張れよw
まぁ、でも直前まで会ってたら尚更今までのギャップで悲しくなりそうだからこれでいいかな。

ってか何に一番驚いたかってコメントの数だよ。8て。
まさかのROM専の人まで居るしさ。ある意味これが一番励みになるわ。
マジでありがたいわ。


まぁ、とりあえず明日は学校行くわけだし。
学校終わったら病院行くかな。
ってか別に病院である程度寝たりして夜明かしてそのまま学校行ってもいいんだけどなw


4位、1票差



・ファミ通がアイドルのプロフィール欄から「ポケモン」を勝手に除外
オレ的ゲーム速報

 鈴木 咲
 (すずき さき)ちゃん

 生年月日 1987年11月3日 22歳 愛知県出身
 スリーサイズ:B82 W60 H84
 好きなゲーム:『大神』
(ファミ通プロフィール)



 しかもやっぱ本誌にも大神としか書いてない(´;ω;`)
 なして(´;ω;`)
 確かに大神は超好きだけど、他にも好きなゲームは沢山あるのに(´;ω;`)
 ていうか私のゲーム生活の原点であり膨大な時間を費やした、一番大事なポケモンが何故無いのだ(´;ω;`)
 仕事で任天堂行った時に

 うちの社員より詳しいね。笑

 って長話しし過ぎて笑われたくらいポケモン好きなのに(´;ω;`)
 なんで大神だけなのあんまりだー(´;ω;`)
(アイドルのブログより)


まぁ画像とか細かいリンクとかはリンク先で。

しっかしファミ痛さん流石汚いっすねwwwwwwwww
確かにあの雑誌は任天堂関係少ないよなー思ってたけどここまでしますか。
そういや昔はニンドリ買ったりしてたなーw

でも何となく暇あったら立ち読みはするファミ通である。
最近だとゲームやってないしあんまり意味無いけどなー。

まぁだから何だかんだでちょくちょく読むし嫌いじゃないが。
ただ攻略本は買う気しないわなwwww大・丈・夫?(笑)



・ベストセラーの「もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)」アニメ化決定
GIGAZINE

これをアニメ化すんのかよwwwww
どうなるんすか。これって営業とかそっちのやつじゃなかったっけ?w

制作はProduction I.Gで来春からっぽいよ。
22時55分~で大人向けだそうだ。まぁ、そりゃテーマ的にもそうだなw
どうだろうね。面白いのか。そもそもこの本自体って面白いん?



さて終わるかー。
そろそろ3時ですね。いつも通りだけど明日一人で早めに起きんといかんし寝ないと。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-18 23:56 | 趣味
<< 誰よりも才能があり誰よりも弱い... 努めて >>