人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


滅入る便
今日は模試に行って来たでござる。
相変わらず怠いすなぁ。今日は5時までだからちょっと早かったが。

相変わらず数学と物理が全然出来ないのである。
理数教科しか使わないのにこれだからE判出るんだよ^q^

この時期になるとやっぱ土曜はフル出勤すなぁ。
土曜が休みなんて幻想だったんや・・・ゆとり教育は終わったんや・・・。
まぁこの時期くらい頑張れっつー話ですわ。


話変わって母がまたくも膜下出血再発したそうです。
なんだかなぁ・・・やっと2週間経って集中治療室から出たばっかなのになぁ・・・。
いびきかいてたらしいんだけど大丈夫なのか。いびきってよくある症状じゃんか。

26時ちょいに病院から連絡来て今手術してるんだと。
父と兄が病院行ったけど俺はどうも眠いから家で待機してる。
何かあったら電話で連絡って事で。まぁ何も無いだろう。

手術終わったらまた2週間とか集中治療室行くのかなぁ。
不憫でしょうがないわ。やっと色々出来るようになったのに。
大部屋に昨日移動したから明日行くつもりだったのになぁ。





・割れ厨死亡 「ダウンロード」も違法 で追送検 全国初
オレ的ゲーム速報

>ファイル共有ソフトを使い映画をインターネット上に「アップロード」したとして著作権法違反の公衆送信権侵害容疑で逮捕された男について、京都府警ハイテク犯罪対策室が、この映画を流出目的で「ダウンロード」したことも違法だとして同法の複製権侵害容疑で追送検したことが15日、府警などへの取材で分かった。
同容疑の適用は全国で初めて。


なんだ、結局決め手はアップロードじゃないっすか。
でもダウンロードも違法認定しましたよー的なアレらしいけれども。

ダウンロードした数は2万件だってよ2万件。バカかw
映画をアップしたらしいから総容量とか凄い事になってそうだな。
GBで収まってんのかな。映画所有してるくらいだから1件毎の容量多そうだし。

だから一回おもいっきり賠償金ふんだくればいいんじゃねーのか。
この数の著作権料総額とかさ。まぁ権利者が知らないだろうから出来ないだろうけどw
何か見せしめとしてやっちゃってくださいよー^q^



・ラノベでまたパクリ 「CoD:MW」から ゲームを勝手にラノベ化するという新しい試み
ニュー速VIPブログ
まとめwiki

まさかのゲームシナリオ書き下ろしwwwww
なんと今回はキャラ名が全て同じだそうだ!やったね!
wikiの検証ってページ行けばキャラ名についてはよく分かる。

何かもうパクリとかそんなレベル超越してるらしいね。
あまりにそのままだからノベライズかと思うレベルだってお。

作品名が「思い出したくもない人生最悪の96時間」らしいんだが
96時間ってのもCoDそのままらしいね。やったこと無いから知らんけど^q^
これもう出版されてるとかバレないと思った頭の中が羨ましいなw

CoDもやってみたいんだけどねぇ。
やっぱFPSに手出したいよね。初見だとボッコボコにされて嫌になりそうだけど。
新しく何かやるならやっぱ来年からだよなー全て。この時期は不便だw



さて終わります。
眠かったから寝るつもりで自宅待機したのに眠気飛んでしもーたよ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-10-16 23:46 |
<< 努めて 光くしゃみ反射 >>