m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


光くしゃみ反射
テスト終わった終わった。
その勢いで夜更かししてるんもんで明日も模試なのに中々な時間だお。
くっそねみぃwww

地理:余裕
数学:量ェ
ライティング:並


地理はまぁ相変わらず余裕っすね、90点とかその辺だろう。
何か90点とか取る教科だと1点でもミスあるとやるせないがw

数学はなんと50分なのに量が昨日の100分と同じくらいありましてね、
何かもう色々とキチガイ。なんじゃありゃ。
2枚あって1枚目はほぼ全部解いた感じ。2枚目は数Ⅲだから昨日書いた通り放置。

ライティングはまぁいつも通りで。
しかし今回問題多くなかったかねぇ。制作側のミスも多かったけれども。
まぁ、70ちょい?


今回は全体的に見てどうかなぁ。
物理の終わりっぷりと数学が周りとどれだけ差をつけられてるかやな。
あとの教科はまぁそこまで問題無いはず。現代文と地理は余裕、と。

学年順位とりあえず1桁はキープしてもらわんと困るけどどうなるかなぁ。
頑張ってる人いっぱい居るからなぁ。運動部も終わったし。
とりあえず前回の3位から落ちるのは確実w


あぁ、話変わるけど今日テレビでやってたカイジ実写見たよ。
何かもう酷すぎて言葉を失うなアレ。

改悪は色々知ってたけど展開の速さと組み方からして終わってるっていう^q^
何であそこで地下混ぜたのか全く分からん。ガラス階段とか焼き土下座無いしよぉ!

まぁ、実写ってもんは別物なわけだし漫画と同じ視点で見ちゃいかんってことだな^q^


3位上昇。4票で2位になれるけど下と0票差っていうw



・auの「禁断のアプリ」はSkype? KDDI、Skypeと提携か
ITmedia

なんだと・・・?
携帯にスカイプとか認めていいのか。肝心な電話機能が駆逐されねぇかこれw
通話料ガチ無料になっちゃったりしないか^q^

いやしかし本当どうすんだろ。
ドコモも解禁を考えてるって書いてあるな。ソフトバンクは?ねぇソフトバンクは?
携帯変えよっかなーと思ってはいるけどずっと変えてねぇなぁ俺w

iPhoneにするにもこの時期にそんな遊び道具俺が手にしちゃいかんと思うのよね。
だからiPhoneにするにしても暫くは我慢的なそんな感じ。
今の携帯3年目突入しちゃうんじゃないかな!



・人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功
アルファルファモザイク

>実験では、仮想現実体験ゴーグルを用いて脳への知覚シグナルを混乱させることで、幽体離脱体験を誘導した。被験者にゴーグルを装着させ、そのゴーグルを介して被験者自らが別の場所にいる映像を映し出しながら、被験者の身体に触れる。すると被験者は、別の場所で何かに身体を触れられている自分を見ているような、あたかも幽体離脱しているような感覚を体験したという。

えっ こわっ

2chだかVIPだか忘れたけど幽体離脱しようぜスレみたいのあるよね。wikiとか。
色々やり方のコツとか載ってたけど本当なのかなぁアレ。ローリング!とかさ。
昔wikiとか読んだわ。名倉に俺も行きたいお!

でも幽体離脱が経験出来るなら明晰夢の方がいいなぁ。
幽体離脱だと何か起きそうで怖いから一応ただの夢の明晰夢で。
夢の中で夢って自覚してるやつ。1・2回あるけど面白かったなぁ。
あと夢の中で夢見るやつ。これ1回目が覚めた時に明晰夢状態になってたっけな。

最近の夢は何故か色んな生主が出てくるんだけど何故ですかね。
顔知らない人と何故か一緒に遊んでたりとかさぁw
俺は出会い厨じゃないぞ!違う!やめろ!

まぁ面白い夢ばっかだからいいや。
昔はよく怖い夢とか見たなぁ。心霊的なものとかヤクザ系とか無駄にリアルだから怖かった。



さて終わるよー。
今日のネタは我ながら珍しめな感じがするな。普通のニュース的な。
いやそれより眠すぎてどうでもいいんすけどね^q^

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-15 23:56 | 趣味
<< 滅入る便 ホワイトナイト >>