m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ホワイトナイト
2日目終了。

数学(100分・200点満点):並
物理:爆発^q^


数学は主にⅠAⅡBで100点、Ⅲで100点なんだけど
それで範囲は前者と後者でワーク2冊あったのね。

1冊目はそれなりの難しさなんだけどとりあえず答えを見るだけで終えた。
いやさー最初片っ端から解いてたんだけど、
自分のペースから考えたらワーク2冊終わるのに8時間とか必要だったんだよね。
だから答え見て理解するだけに変えたらかなりの時間短縮。

問題は2冊目のⅢなんだけれども、
このワークって両方とも大学過去問しか使われて無いんだよね。
で、2冊目はウォームアップ問題(笑)に関学やら筑波やらが使われてるマジキチ。

授業でも全く理解出来んからムズいだろう思ってたけど
答え見ても全く理解出来ず結局9割以上捨てた^q^

だから100点捨てたみたいなもん。実際もほぼ白紙だし。
ⅠAⅡBの方は大体解いたけどどんなもんかなぁ。
とりあえず200点満点だけど100はいかないな。80くらい行って欲しいレベル。


で、数学全て終えたのが26時で28時まで物理やろうと思ってたんだが
見事に28時まで寝オチしてたから物理全部諦めた^q^
ワーク何も手を出さなかったわ。今日の朝に学校でちょっと見た程度。

結果もうね、アレだよね。全く分からん。1桁。下手したら0点だってありえるレベル。
ってかテスト内容範囲になってたワークからすら殆ど出てなくて大体が壊滅。
平均点も恐ろしく低いんじゃないのかね。でも上位層は普通に高得点取るんだろうなぁ。


最終日の明日は地理・数学・ライティング。
2つ目の数学は50分で100点満点なんだけど範囲が全部違うっていうね。
なのに範囲は今日の100分のと同じくらいあるし。どういうことやねん。
とりあえず同じワーク2冊だからまたⅢの方は捨てよう^q^


上6票差、下8票差



・NHK-FMで10日間にわたり「とことんアニソン大辞典」を放送 司会は緒方恵美&水瀬いのり
今日もやられやく

 NHKがまたまたやってくれましたということで、NHK-FMの秋の特集番組として
 「とことんアニソン大辞典」が放送されることになった。

 11月8日から12日までの5日間連続、さらに11月15日から19日までの5日間連続、
 合わせて10日にわたってオンエア。司会は緒方恵美さんと水瀬いのりさん
 (「世紀末オカルト学院」で声優デビューした中学3年生)が務める。

 全年齢・全年代対象だった「アニソン三昧」とは趣を変え、
 今回は21世紀以降(2001年~2010年)に放送されたアニメ作品の楽曲が対象。
 アニソンを聴きつつ、みんなで世界でただ1つの「アニソン大辞典」
 を作ろうという趣旨の番組となる。


何だこれ。10日間跨ぎ企画って何考えてんだよwwwwww
21世紀の曲限定ってのは最近テレビでやったのに近いな。

時間帯は24時~24時50分。つまり合計10時間くらい。
尺持つの?って思ったけど日跨ぎだしトーク多くなりそうだから余裕かね。
しかし緒方さんは分かるけど中3って何やねん・・・喋れんのか・・・。
ゲスト呼べゲスト。畑亜貴はまだか!

聞きたいとは思うけどこの時間帯だと他に色々あるだろうしどうかなぁ。
ニコ生とか特にやってなかったら聞くか。この放送もニコ生で誰かミラーしてるだろう。



・TVドラマ版『クロヒョウ 龍が如く新章』にて名越さんがカメオ出演
はちま起稿

b0095489_1564391.jpg


ラスボスwwwwwwwwww
どう考えてもゲームクリエイターの風貌じゃねぇwwwwww

相変わらずやなー。この人の昔の写真どこやったっけな。長髪でヲタっぽい容姿の。
しかしゲームに対する情熱は異常っていうね。
この人以上に今ゲーム業界の事を考えてる人いんの?
龍が如くの新作が異常に速い理由もそれ。しかし最近は迷走いや何でもない

ってかそもそもこのドラマ既にやってたのね。
俺ですらこんな状態だからドラマの存在自体知らない人が大多数だろw
そういえば確かにけいおんの後番とかどっかに載ってたな。

龍が如くやってみたいんだけどPS2とか3持ってないからなぁ。
PSPのアレはどうなの?何かよく知らんけど別物にしか見えんが。



終了。
さてまた4時くらいまで寝てやりますかね。
地理→ライティング→数学って感じの順番で。
一夜漬けも今日で最後だし何とかしないとな。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-14 15:15 | 趣味 | Comments(0)
<< 光くしゃみ反射 マクラ大戦 >>