m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


マクラ大戦
さて1日目終了。
2日目以降の方が教科的には大変なんだけど時間は余裕があるから若干一段落。

現代文:余裕ェ
リーディング:時間ェ
化学:ド忘れェ

現代文はまぁ余裕。そりゃ俺の得点源の一つですしおすし。
悔やまれるのは「特操」が書けなかった^q^
本文中の漢字で意味も分からなかったからそれっぽく得相とか書いてしもーた^q^

リーディングは今回レベル高かったと思う。時間がギリギリ。
一応全部目を通して解いたけど時間掛けられなかったところとかあったからなぁ。
いつもより低いわこりゃ。悪くは無いけど総合で見ると欠点になりそう。

化学は折角昨日4時まで掛けて問題集全部解いたのにド忘れとかしたお^q^
と言うか昨日一気に色んな計算やったからこんがらがった。勉強不足である。
これも悪くは無いけどいつもより楽だからなぁ。平均高いだろうしキツいなぁ。


ってかアレだな、時間配分とかあまり勉強する前から立てるべきじゃないなw
昨日事前に記事に書いた予定だと

18~20時:現代文
20~22時:飯風呂etc
22~24時:リーディング
24~28時:化学

だったんだけれども
実際勉強始めたの18:30だし何だかんだで現代文終わったの24時だし
リーディング終わったのは26時で化学がそんなに時間掛かりませんでしたよと。
まぁ結局28時には寝れたからいいんだけどさ。

予定が大分狂いまくってるから途中で焦るわ焦るわw
リーディング中なんて眠気MAXで死に掛けるしどうしたもんかと。


今日は16時くらいから始めてまぁ、寝るのはまた28時くらいかな。
10時間勉強くらい。明日の教科は数学と物理。鬼門。出来る気がしない^q^

毎回テスト勉強する時は何か曲を1曲リピートしてるんだけど
やっぱ今回のメインはGod only knows。飽きたらfuture gazer。
まぁ、追い詰められると曲も切って無音でやるんですけどね^q^


あと5票で3位になれるけど気付いたら10票で下に抜かれるでござる



・川崎の中学で中2男子 VS 教師3人の乱闘 教師眼底骨折のフルボッコ惨敗 
コピペ情報局

不覚にもワロタw
最初中2一人で教師3人倒すとか呂布かよとか思ったら8対3らしいね。あぁ。

まぁ教師が手を出せないにしても警察とか呼べんかったのかねぇ。
3人揃って何してはるんすかね。ただのリンチやが。
背景何も知らんから何とも言えないけど。


うちの中学も高校行ってから初めて知ったんだけど地元で有名なDQN校らしく
確かに休み時間に教室で煙草とか授業抜け出してバイク盗みに行くとか異常だわなw
でも暴行関係はあんまり無かったし彼らは教師とも仲良かったからなぁうちは。
そういや中卒の奴もちょくちょく居るし確かに普通ではないなこれ。

家隣の幼馴染DQNの拳を体育教師が片手で止めたって伝説あるけど本当なのかなw
確かにあの先生なら柔道やってたし不可能では無いだろうけど本当なら見たかったわw

卒業してから数人は鑑別とか少年院入ったって話は聞いてるけど今何してんのかね。
そいつらはもう出て来てるけど。暫く会ってないからなぁ。風貌とか変わってんのかな。
隣の奴に聞きゃ一番手っ取り早いんだけど最近それですら会わんしなぁw
院入った理由が高校生を3人で暴行して全身の毛を剃ったとか意味わかんねぇwwww



・台湾のドラマ『ハヤテのごとく!』俳優陣が決定したみたいだが、誰が誰だ・・・
今日もやられやく

b0095489_14282546.jpg


誰だよwwwwww
ってかこんなに男いねぇよwwwwwww

何?この中にクラウスとかも居ますってか?ん?
どれくらい改悪されるのか楽しみである。花より男子みたいになんのかね。
畑健二郎老師はこれでいいんすか^q^

ハヤテも最早漫画買ってねぇなぁ。
18巻までしか買ってないんだけど今何巻まで行ってんの?
何か意味分からんバトルとかの自己満足展開入ったから買う気も無いけどな!
っつーかあのバトルは終わったのか。まぁ最早興味もそんなに無いしいいか。



さて終わり。
2時ちょっとに更新終えて4時までは寝るつもりだったけど3時過ぎてもーた^q^
まぁいいや。ちょっと寝てから地獄の勉強漬けが始まる。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-13 15:11 | 趣味 | Comments(0)
<< ホワイトナイト BL(ボーズラブ) >>