m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


BL(ボーズラブ)
さて明日からテストでございます。ハイハイ昨日も書きましたねと。
というわけで早くから更新である。5時半には更新終わるかなこりゃ。

つまり、記事の内容が薄かったりアレだったりしてもテスト期間だからね!
仕方ないね!うむ!

とりあえず今はちょっと寝たいんだけど初日は時間少ないから怠いんですよね。
テスト自体は半日で終わるから2日目・3日目は結構ゆとりあるんだけど
テスト初日の前日は通常授業だから疲れてるし帰りも遅いしでね。面倒である。


明日は現代文・リーディング・化学なわけだが
さぁ時間配分どうすっかなー。とりあえず6時から勉強開始にしようかね。
また朝4時くらいまでかかりそうだなぁ。8時間くらいかな勉強は。

現代文(2時間)→リーディング(2時間)→化学(4時間)って感じで出来れば理想的。
いやでも今回の化学はそこまでレベル高くない計算とかだった気がするから
ある程度は短縮出来るのだろうか。それより現代文が範囲広いからなぁ。
舞姫でござる。何というウンテルデンリンデン。


まぁ一夜漬けしかやらないんだからこれくらいはやらんとな。
ただ今回は確実に学年順位下がるだろうなぁ。
ってか前回ので3位とか順位上げちゃったのがまずアレなんだけれども。

数学で死ぬ。確実に。奴は俺を全力で殺しにかかってやがる。


17票差くらい。クリックよろしく。



・ワンピースアンチ、書店でのキチガイ行動をYouTubeにアップ
今日もやられやく



虚しすぎるだろwwwwwww
何がなんだか分からない……(AA略)

思いつきとかその辺なんだろうけどそれにしても見れば見るほど可哀想である。
動画見てるだけで半笑いになるわ。何がしたかったんや。

ってかリンク先にちょくちょく動画あるけど漏れなく全て可哀想っていうねw
コンビニで何故かチョコボールの向き全部入れ替えてるのとかあるんだけどさ。
最も意味が分からなかった。あれで面白いと思ってるんなら幸せな頭やな・・・^q^

こういうのでも特定とか出来んのかな。
ワンピースのは店が結構見えてるから出来そうには出来そうだけれども。
まぁ、こんなくだらん事にそもそも特定なんてしないだろうなw



・Wii、呼吸にあわせて遊ぶゲーム登場!? バイタリティセンサーがすげぇ
オレ的ゲーム速報

>主人公の帽子(頭部?)は呼吸に連動して上下。息を吐き出すと下へと下がるため、帽子が通路の天井にぶつからないように呼吸していきます。通路の天井のパターンはリラックスした呼吸のそれになっているため、ゲームを進めていくことで自然にリラックスした呼吸になる仕掛け。直接呼吸を計る訳ではありませんが、血液の酸素量を見ることで呼吸のリズムが分かるという訳です。


いや死ぬわwwwww
何でゲーム如きでこんな事に気を取られないといけないんだよwww
リンク先にも書いてあるけど10分息吸って10分息吐くステージとかあるんですね!

何か何時ぞやに任天堂の色んなコントローラーの商標登録された時にこれあったけど
やっと発動するのね。他にあった自転車型コントローラーとかどうなったんすか!

まぁそもそもこんなのが売れるかどうかって話ですよねー。
Wiiは購入層が違いすぎるから分からんや。彼らの思考は読めないでござる・・・



さぁ終わろう。17:09。
今からPC切って・・・6時くらいまでは寝たいなぁ。起きれるかなぁ。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-12 17:10 | 趣味 | Comments(0)
<< マクラ大戦 先に遊べるならいいじゃないですか >>