m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


エンジェルリーディング
さて眠い眠い^q^
何かこの3連休ちゃんとした就寝が朝7時オーバーですね^q^

とりあえず今日はキツいわ。早く寝たいってレベルじゃねーぞ。
一回更新しないでPC切っちゃってふとベッド入る直前にブログを思い出して
で、また起動させて書いてるというのだからかなりの手間である。


話は変わるけど最近麻雀で牌効率とか見ててさぁ。
あとどうやって降りるべきかとかそっち系をば。

いつもサンマで乱舞してるけどこれ実践しに最近はヨンマ。
サンマに慣れるとヨンマすげぇ長く感じるからそこがちょっとなぁw
大体半荘戦なんだけれども。

で、オリやってみると確かに気持ちあんまり負けてない気がするな。
ってかヨンマは最近大分順調。三倍満とかおいしいです^q^
好きな役は一盃口なんだけどアレ手間の割には点低いからちょっとアレですよねー。

スジとか壁は分かるけど一瞬で河見て壁判断するのって難しいよな。
どの牌が3か4枚出てるかとか探しづらいの何のw
基本は19のスジとか2枚以上出てる役牌とか1枚出てるオタ風がいいんだっけ?


とまぁ、こんな事しておきながら水曜~テストなわけで^q^
あかんなぁ。3連休数学何とかする気だったのに結局何もやらんかったよ。
火曜に英語テストあるから3連休最終日は英語やらんといけないし。

っつーかテストなんかより受験だよなぁ。どうすんだコイツ。
とりあえず最近塾に入る事を視野に入れて話が色々進んでるけど今更過ぎるのであるw
どうするんでしょうね。どうしようもないっすね。

本格的に終わりの鐘が聞こえなくもないけど
まぁ、それなりで^q^


99票安定だけど下から猛進してるのが。こりゃ抜かれるわ



・ゲーマーズ本店のらき☆すた8巻スクリュー積みがパネェ
アキバBlog



いやいやいやいやwwwwwwwww
アホだろwwwwwwwwwwwww

確かにゲマズ本店はらきすた出る度にタワー作ってるが今回比じゃねぇな。
取れないやん。邪魔なだけじゃねぇかw
本当これどうしてんのかなぁ。ただ置いてあるだけなのだろうか。

しかし知らないうちにらきすた8巻出てたのねと。
大学編入って最近アレだけど今度本屋行ったら買って来るお^q^

ってかノノノノとかもやしもんとかそれ町は新刊早く出ないかなぁ。
何回も言ってる気がするけどノノノノってアニメ化よりドラマ化しそうで怖いわ。
題材的にもアレだし。どうしたことか^q^

あと最近はジャイアントキリングとかもどうすっかって考えてるけど俺に合うかね。
サッカー漫画っしょアレって。スポーツ漫画ってよっぽどじゃないと読まないからなぁ。
今のところ持ってるのはノノノノ バンブレ バガタウェイ程度か。それなりにあるなw



・ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会
ニュー速VIPブログ

 ミクの日感謝祭LIVEの上映、会場キャパの3倍以上のファンが詰めかけ大変なことに。
 1時間並んだのに観られないという女の子も・・
  ↓
 なので、主催者側と交渉して急遽今晩もっと大きな会場でアンコール上映をすることに!ミク凄いなあ
  ↓
 上映が終わったとき、会場のファンから「サンキュー」と「ありがとう」の声が。泣きそうになりました

多分運営とかそっちの中の人のpost。の筈。


おい!お前らそれはホログラムだ!目を覚ませ!
って言おうと思ったがそれはアニメも大差無いっすねーと^q^
アニメ関係の場合はこうなるとしたら中の人が来てるからとかだろうから違ってくるが。

毎度こういう同じようなミクネタを扱ってもどうしようもないのに、
それでも使うのはやはりネタが無いからである。
最近ネタ切れが深刻でしてね。いやはや更新するのにも中々大変ですわ。

でもミクの浸透具合は確かに凄いよなぁ。
ヲタ系じゃなくて一般に近い奴が普通にカラオケで歌いだすんだもんな。
いやそいつは後々一般では無かった事が判明したわけだけれどもw

懐かしいねぇ。昔は色々ボカロの曲聴かされたもんだわ。
IMITATION BLACKとかその辺。よくアレ歌ったなぁ。俺一人ではないけれども。
今は再び聴く気は更々無いっすね!それより今はGod only knows一択!



さて寝るかー。
7時半安定だけど寝オチしてるから睡眠時間はそんなに長くない筈。

ではまた次回ッ!

[PR]
by sagittalucis | 2010-10-10 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 先に遊べるならいいじゃないですか 「ブスカワイイ?身の程知らずだろ」 >>